Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子のお仕事


年末近いけど、アメ子のお仕事が終わってないわ~(ノД`)・゜・。

お正月休みいつかしら~?
アメ隊ブログ読者さんのためにも、アメ隊員のためにも、頑張らないと!

アバター
2022/01/11 00:35
>るきあさん

アメ子のお仕事はアメ隊ブログを書くことなの^^

ニコ友さんのおすすめで、濡らしたタオルをチンして、足の汗を拭いたわ!
きれいきれーい♪
アバター
2022/01/11 00:01
アメちゃん 3ちゃいなのにお仕事してるの?偉いわー 

ってちゃうわw さっきくれた日記のお返事よw 足に汗かいてるん? こたつ入りすぎとか? かゆくない?
汗だけならよいけど かゆみが伴うなら 足キレイキレイにして メンソレ塗るがよいぞw
アバター
2022/01/01 20:20
>タニシさん

ステプありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子はたいてい山にいるわねえ^^
アバター
2021/12/31 23:28
こんばんは。stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2021/12/29 23:08
>るーさん

おっきくなってるーさんを踏み潰すのが、アメ子の夢よ!
アバター
2021/12/29 20:04
寝る事?
いっぱい寝て~大きくなるんだよぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.