Nicotto Town


アメ子ストーリー


昨日の謎の文章の答え


https://www.youtube.com/watch?v=L6xG_zFoE8g


これよ!
頭痛がする時には聴かないことをおすすめするわ><。

アバター
2022/01/31 23:41
>ぴるーさん

インパクトあるわよね!
そうね・・・アメ子、頭痛がしない時にも聴いてみたのだけれど、軽く痛くなったわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/31 23:38
>るきあさん

ぐるぐるはこの曲がぐるぐるしてるってことよ!
アバター
2022/01/31 23:37
>るきあさん

曲で頭痛がするって言うより、この動画で頭痛がしてる気がするわ"(-""-)"
どどんぱ、シングル化してるのではないかしら~?
アバター
2022/01/30 08:29
凄い曲ですね(;'∀')
確かに、頭痛の時には。。。
いや、普通の時にもききますね~!
アバター
2022/01/30 07:46
グルグルグルグルって違うバージョンかー((+_+))
アバター
2022/01/30 07:44
最後までみたわ 曲はともかく目がチカチカするわね
確かにきゃりーの声だった これをシングル化してほしいわねw どどんぱ
アバター
2022/01/29 23:39
>さとみさん

危険な曲なの><。
ただ中毒性はあるわ!
アバター
2022/01/29 23:35
無理w

最初聴いただけで頭痛くなりそう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.