Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の野望


いつか幼稚園に行くことよ!

今年こそは、今年こそはと思っているの^^
スモックだって、準備してあるんだから(*´ω`)

アバター
2022/04/03 22:48
>かうかうさん

幼稚園は満3才~小学校就学前の幼児を、保育園は0才~小学校就学前の保護者の事情で保育に欠ける乳幼児が対象ね!
アバター
2022/04/03 22:13
ん?3歳だと幼稚園ではなく、保育園じゃないかと。
ちなみに、私は幼稚園卒園です。もううん十年前ですが。
アバター
2022/04/01 22:53
>かうかうさん

アメ子、3ちゃい、幼稚園入園予定?
アバター
2022/04/01 22:53
>りびび

アメ子にぴったりのアイテムよね!
アメ子、幼稚園に入れるかしら~?
アメ子はいつでも可愛いわ(`・ω・´)
アバター
2022/04/01 22:52
>るきあさん

アメ子は英才教育を受けていて、アメ子ママの方針から幼稚園には行けないの(ノД`)・゜・。

アメ子、可愛いでしょう?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2022/04/01 22:23
あ、そういうことでしたか。なんで幼稚園の制服みたいなお召し物かと思ったら・・・。
アバター
2022/04/01 20:56
スモック似合ってますよ~*
入園おめでとうございます!って言いかけましたw
かわいいですな~*
アバター
2022/04/01 00:01
いつかってアメちゃん 3ちゃぃでそ? 来年3年保育で入れるじゃないのー 
ヽ(*´∀‘)ノオメデト─ッ♪

スモックかわいいー(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.