Nicotto Town


アメ子ストーリー


妖精アメ子


アメ子は眠りの妖精♪

今日もあなたに睡魔を届けるの^^
「寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来松風来松・・・」w

アバター
2022/08/30 21:04
>モン君

アメにょろ様、アメ子の金運握ってるの(; ・`д・´)
アバター
2022/08/30 01:15
夢に アメにょろ様が あらわれて

宝くじ 買いなさいって 言ったら

あたり です

アバター
2022/08/29 23:44
>アンさん

あら~、アメ子が代わりに寝ておくわ(˘ω˘)
アバター
2022/08/29 23:44
>モン君

アメにょろ様、しゃべれるの(; ・`д・´)
アバター
2022/08/29 21:24
じゅげむ じゅげむ ごこうの すりきれ
かいじゃり すいぎょの
すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ
くうねるところに すむところ
やぶらこうじの ぶらこうじ
ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽの しゅーりんがん
しゅーりんがんの ぐーりんだい
ぐーりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの
ちょうきゅうめいの ちょうすけ  あーあ 眠れなくなったしww
アバター
2022/08/29 20:48
トイレで 寝たらあかん

アメにょろ様の 要請




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.