Nicotto Town


アメ子ストーリー


ある日のままとの会話


「まま!アメ子ね、ぱぱのスキンにタオルかけて、ガッてやりたいの!」

「アメ子、ぱぱはタッパあるから、座ってもらわないとガッってきっと出来ないわ」
「えー!アメ子の夢、叶わないのね><。」

アバター
2022/09/01 20:22
>モン君

アメ子しか書いてないわよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/09/01 20:16
あのさー

もしてかして

ニコッと  孫とおばあちゃんの2人で 書いてないですかー (つっこみ)
アバター
2022/09/01 19:47
>るーにいたま

ぱぱ何者(; ・`д・´)
アバター
2022/09/01 19:46
>るきあさん

お久しぶりんこ^^
復活おめっとと!
(((uдu*)ゥンゥン、調子悪いんだろうな~と思ってたわ^^;
もう大丈夫なのかしら~?

スキンヘッドの略よ!
アバター
2022/09/01 19:45
>モン君

あらwまま、元ヤンなのかしら~?
アバター
2022/08/31 22:35
身長57m
体重550t
アバター
2022/08/31 03:52
アメちゃん お久しぶり^^
いつものアレで 今月ほぼインできなかったわー(*´Д`) こーやって良くなったり悪くなったりする病気だから 長期いなかったら 調子悪いんだなーって思ってくれたら幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ところで スキンって何?w
アバター
2022/08/31 00:17
パパにスキンかけて じゃなくて よかった

それと

タッパは元々古い建築専門用語なので、現在では一般人はおろか建築業界でも全く使われておらず、使っているのは専らヤクザ・ヤンキー・アウトローなどの裏社会の住人たちが俗語や隠語として使用する程度 
だそうです しらべたっす
アバター
2022/08/30 21:59
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=7&id=400217#:~:text=%EF%BC%91%EF%BC%8E%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20%EF%BC%9E%20%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88,%E3%82%92%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

これみてねw

ニコットタウンのきせかえ保存のやりかた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.