Nicotto Town


アメ子ストーリー


明日はどうせお着換え遅いから


早めのHALLOWEENよ~!

HALLOWEENにかこつけてカボチャ王子と夜のデート♡
「お菓子くれないと魔法の薬飲ませるわよ!」

アバター
2022/11/01 23:38
>モン君
 
しんじつのあいって何かしら~?
アバター
2022/11/01 13:35
真実の愛の チューで もとに もどるー


( びじょと やじゅー より )
アバター
2022/11/01 00:15
>モン君

えっ!
カボチャ王子って、毒がまわった状態なの(; ・`д・´)
アバター
2022/11/01 00:14
>るきあさん

特にアメ子が気になるところはなかったわ^^
アバター
2022/11/01 00:13
>るきあさん

復活おめっとと!
活動縮小するのね~(ノД`)・゜・。
了解したわ^^
これからもよろろんこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/11/01 00:12
>クラブ718さん

魔法の薬って、バファリンなの?
じゃあ、みんな元気になるってこと?
アバター
2022/10/31 21:44
解毒してくれないと

かぼちゃ王子の まんまだよー

アバター
2022/10/31 12:44
あ やっぱ名前だすのいやだったら 読んだら消してくれていいから^^
アバター
2022/10/31 12:43
コーデかわいい^^

って 一ヶ月振りに戻ってきたよー いないのに伝言ありがとね♪
で プロフ更新したんだけど 活動縮小することにしたの コーデとかキラとかやめたり でもね 名前だしていいのかなー ここならいいか アメちゃんとゆらさんとは交流したいの

これからも ちょぃちょぃ休むけど( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/10/31 00:18
魔法の薬、まさに今日の4択のお題です!

常備薬は?  バファリン  (00:17時点)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.