Nicotto Town


アメ子ストーリー


記念写真


七五三の時の写真が出来てきたの!

「アメ子、綺麗に撮れてるね^^」
「アメ子の写真うつりはばっちりよ(`・ω・´)だって、マスコットキャラですもの!」

アバター
2022/12/01 22:15
>モン君

アメ子ついに神に(; ・`д・´)
橋は真ん中なら渡っていい?
アバター
2022/12/01 21:06
おしゃかさまの 世界にいっちゃうのよ

大手術とか 意識不明の 時に

お釈迦さまが もどりなさいって 言うと

生き返るのよね

橋わたると  しんじゃう
アバター
2022/11/30 21:50
>ぴるーさん

カボチャ王子の魔力が、あふれ出ちゃってるらしいの"(-""-)"
なんでも、昔、カボチャにされた時の名残だとかw
アバター
2022/11/30 21:49
>らなんさん

カボチャ王子はアメ子にぴとってしてるわねw
でも、無害よ^^
アバター
2022/11/30 21:48
>モン君

渡ったらどうなるの(; ・`д・´)
アバター
2022/11/30 10:04
可愛いお着物ですね、とってもお似合いです(^▽^)/
写真なのにかぼちゃ王子が動いていますねw
ハリポタの魔法界の写真かな?
アバター
2022/11/29 20:21
かぼちゃ、戻ってきたのか。。。
たまには乗せてもらってね
アバター
2022/11/29 08:00
うしろの橋 わたったらあかん
アバター
2022/11/29 07:46
>モン君

え・・・ここどこよw
アバター
2022/11/29 02:00
川の むこうに お花畑 が あるのよね

お釈迦さまが 待っているのよね

・・・・

いいところらしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.