Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ブログ


アメ隊ブログを更新したわ!

ハリセンは欠かせない!?
アメ隊のお母さんとも呼べるあの方の作品紹介よ(`・ω・´)b

アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12781334692.html

ニコタのみんなにアメ隊推しメンを訊くと、この方の名前があがるのよね!
超人気だわ~( *´艸`)

アバター
2022/12/30 19:29
>モン君

そんなシーンあったのねw
アバター
2022/12/29 14:50
映画 君の名は。 で

ゴハン くちの中で かみかみ して

ぺっ てして つぼに入れて 酒にするの でてきたー
アバター
2022/12/28 18:57
>りびび

艶やかよね~^^
風流だわ~!
アバター
2022/12/28 14:36
紅葉に平安男子に出雲阿国、素敵な和風のお部屋でお見事でしたわ~
アバター
2022/12/27 23:59
>みれいさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自重しちゃうのお?
アメ子はおもしろいからいいと思うわ(`・ω・´)b
アバター
2022/12/27 21:50
今晩は。
日記へのコメントありがとうございます。
診断結果がそうなってしまうので仕方ないです。
面白いことを優先してしまう私も悪いんでしょうけれど。
来年は自重します・・・と言っておきます。(笑)
アバター
2022/12/27 20:53
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
こ、これは、ジュースよ!
アバター
2022/12/27 20:38
よっぱらいは しんじません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.