Nicotto Town


アメ子ストーリー


わがままアメ子


「あっ、あそこに落ちてるのは・・・クッキーだわ!」

「アメ子、拾い食いはだめだよ」
「やだー!アメ子食べたいのー!びええええええええええええん!」

アバター
2023/02/09 08:11
>るきあさん

なんでるきあさんだけ直らないのかしら・・・"(-""-)"
アメ子もわからないわ~(ノД`)・゜・。
もうほとんどの人がマップ事件は解消してると思うのだけれど^^;
アバター
2023/02/09 01:29
こんばんは☆
事務局メールしたのね タウンマップの件で。そしたら すぐ返信きたんだけど キャッシュ削除してくれって
で URLの貼り付けに失敗して閉じたら メールが消えちゃって しゃーないから 今まで通りの削除してみたけど だめだわ 運営に言わせると 何度もやるとなおるって言うんだけど キラとりの時とか テキトーにあたりをつけて押すから時間かかるし もぅいいんだけけどねー(*´Д`)
アバター
2023/01/27 21:17
>アンさん

ほんと?信じるわよ!(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/27 21:17
>モン君

見開いたのよ!
開眼( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/01/27 20:44
落ちてないよ・・・きっと おいてあるだけ・・・ 食え~~~w
アバター
2023/01/27 20:15
クッキーみたら 眼が とびだしたじゃん

わがまま → ありのまま のアメさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.