Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子カラーの服


「アメ子カラーの服をゲットしたのよ!」

「おめでとう^^アメ子、フリマ好きだよね^^」
「価値があるもの求めてないから、応募が来るのよ!それを価値があるものに変えるのが楽しいの♡」

アバター
2023/02/06 19:04
>るきあさん

おつおつお^^
そしておめっとと!
今度は不具合なく使えるといいわねえ^^;
アバター
2023/02/06 01:18
スカ 検索からはじめて なんとか元通りにしたわ でもまだ不安だけど メッセージ送れたわ
これで うまくいったら 通話とかしてみたいわ
アバター
2023/02/03 20:18
>モン君

あらw
カボチャ王子がいじけちゃうわ~w
アバター
2023/02/03 13:20
けんたえんじょこうさい
アバター
2023/02/02 22:00
>モン君

あら?w
アメ子、モン君におごってもらう側じゃないの?w
アバター
2023/02/02 21:59
>らなんさん

!!!!!
アバター
2023/02/02 21:16
ケンタッキー30%オフの 店員さんのユニホーム
アバター
2023/02/02 20:38
鳥インフル柄ね?
旬だよねー。さすがアメ子✨✨
アバター
2023/01/31 23:17
>モン君

アメ子、還暦じゃないわよ( `ー´)ノ
アバター
2023/01/31 22:56
60歳になると 着るやつー 赤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.