Nicotto Town


アメ子ストーリー


体調不良でも


「ふらふら・・・ガツン!ゴツン!」

「アメ子、そんなに具合悪いんだから、おとなしく寝てなよ><お風呂も止められたから、髪もボンバーになってるじゃないかTT」
「いや・・・さとみおねーちゃま(近所に住んでるキャリ女のおねーちゃま・設定)とお話ししないと、落ち着かないわ・・・」

アバター
2023/02/28 21:19
>モン君

砂糖味おねーちゃま!
なんて美味しそう( *´艸`)
アバター
2023/02/28 21:18
>さとみおねーちゃま

全然、早く寝られなかったの><
お薬飲んだら、具合が良くなってきて、お腹空いて、もの食べてたわ!
アバター
2023/02/28 20:31
さとみおねーちゃま

漢字で書くと

砂糖味おねーちゃま

  ( カロリーで元気でます w )
アバター
2023/02/27 21:36
お風呂も止められたって?
お風呂が壊れた?まさかね(笑´・艸・)
具合が悪いからお風呂はいったらヤバいよ?って?

確かに体調が良くないときにはやめた方がいいかも?
早めに寝なちゃい!!

昨日は私はほぼ寝てたよ!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.