Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊学園


アメ隊学園・・・それは、選ばれし模様替えを愛するものが集う場所。

アメでお部屋を作り隊は、アメ隊学園の中でも、模様替えのセンスを認められたものが集まる場所であり、隊員たちはみんなの憧れである。
アメ子は、そのアメでお部屋作り隊のマスコットキャラである。

「あ、アメ子ちゃんだ」
「今日も可愛い~、カボチャ王子を従えてるわ!」
「2人って、恋仲なのよね?普段、どんな会話をしているか盗み聞きしちゃおうかしら♡」

・・・。

「カボチャ王子、通園バッグがないの。確かに持ったはずなのに」
「アメ子、天才児なのに案外うっかりさんだもんね。おやつのオレンジ持った時に、通園バッグ忘れてきたんだよ」
「なんですって(; ・`д・´)なんでそんな重要なこと教えてくれないの!?あれには、アメ隊ブログを書くようのPCと資料が入ってるのに(ノД`)・゜・。」

アバター
2023/03/28 22:52
>モン君

ニベア、食べ物じゃないじゃないの( `ー´)ノ
アバター
2023/03/28 13:33
おやつのオレンジにみえるのは秘密のニベアが入っている

 ( 隊長 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.