Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


背景をもらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
カボチャ王子のお城って、チョコで出来てるのね^q^

アバター
2023/04/27 22:28
>モン君

みぃ姉はみぃ彼さんを起こすために早起きよ!
アバター
2023/04/27 13:34
みいねえさまが 朝 おきてこなかったら

犬モン が 起こしに  いっ   くっ - ♪
アバター
2023/04/27 01:47
>モン君

(; ・`д・´)
アバター
2023/04/26 18:34
かぼちゃ王子の政策

アベノミクス → アメの見せパンツミックス

かぼちゃ王子からクロミちゃん王子に 変身したときから
ダークサイドに うひうひ むかっている 王子

パンツのためなら カボチャ王子のままでいいと 思って いー るー

・・・・

アメ子さまも かぼちゃ王子を 王子にする 予定がないっ 

(中のヒトの意見)
アバター
2023/04/26 08:43
>モン君

引っ張ってきたわね~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/04/26 00:03
以下のように アメさまのパンツ増やす計画 発言が ごじゃる・・・・・♪

紳士な?カボチャ王子(2023/01/23の日記)

「ねえ?カボチャ王子?その位置からだと、アメ子のパンツ丸見えじゃない?」
「見える位置にいるけれど、見ないようにしているよ」
「・・・アメ子、綿パンの種類増やそうかしらw」


アバター
2023/04/25 23:47
>モン君

どこからパンツ出てきたの( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/04/25 20:15
人民よ 我にしたがえ されば パンツを見せよう

(王子)

見せパンツで 下僕100人つくるっ

(アメ子)

    ナイスカップル
アバター
2023/04/24 23:16
>モン君

!!!!!
アバター
2023/04/24 13:41
王子 → かぼちゃ

モン君 → 犬

これで みいねえさまのぱんつ下から 見放題
ねているあいだに ほっぺなめ放題 おー
アバター
2023/04/23 23:31
>モン君

犬って、モン君のこと?
アバター
2023/04/23 23:26
犬は 家族だかんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.