Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子、大丈夫?


アメ子は気付いた。

「カボチャ王子、アメ子、晩御飯食べてないわ!これが世に言う、ネグレクト・・・」
「アメ子、単にアメ子がお昼御飯を遅く食べたから、晩御飯を食べ忘れていただけだよw」

アバター
2023/05/31 00:44
>モン君

海苔つっこまないって、アメ子の目?
しら~w
アバター
2023/05/29 23:37
まさかの ノリ突っ込まない ペコパ風 の プリンセスアメさま ◎
アバター
2023/05/29 23:00
>モン君

すっぽんとか食べれるものね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/05/28 21:59
プリンセスアメさまの食べた
昼御飯について王子とイヌモンは考えた

カエルが入っていたからあの昼ウドンは失敗した

亀を丸ごといれとけばよかった

丸亀うどん うんうん
アバター
2023/05/28 17:32
>モン君

これがネグリジェだと、ちょっと悪夢みそうよね!
アバター
2023/05/28 01:13
プリンセスあめさま ブラックドレス おきれいです

これが世に言う、ネグリジェ・・・

( きょうのパンツは なんじゃらほほほい ほほほい ほほほのほーい の♪  王子とイヌモン)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.