Nicotto Town


アメ子ストーリー


パンジー【ピンク】43位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/16 ~ 2023/05/22
順位 大きさ
43位 パンジー【ピンク】 9.11cm

ランクインだぬ!

「今日はアメ子ちゃんがお忙しいので、タヌ子が代わりにアメ子ストーリーをお届けするだぬ!ちゃんと、カボチャの化け物も従えてるだぬよ!」
「カボチャの化け物って、失礼だな(-_-メ)さとみおねーさんの推しがあったから出演出来ただけのくせにw」

アバター
2023/06/19 23:18
>モン君

アメ子ちゃんをけなすやつは許さないだぬよ(-_-メ)
アバター
2023/06/18 22:08
いいオンナ タヌ子さま☆

ことわざが アップデートです


カパタロウの川ながれ

それはそれは可愛らしいパンツでも

アメ子さまはウンチをもらす 

 し

屁は臭い♪
アバター
2023/06/18 19:25
>モン君

まだまだうんちとかもらす年齢だぬ!
仕方ないだぬよ!
アバター
2023/06/18 10:57
いい女タヌ子さま♪

ことわざがあります

きれいな薔薇には 棘がある

それはそれは 可愛らしいパンツの

アメ子さまの屁は臭い♪
アバター
2023/06/18 00:39
>モン君

アメ子ちゃんほどは、若くないだぬ!
ひょうたんには、清水が入ってるだぬ!
タヌ子は遠い山からアメ子ちゃんに会いに来てるだぬから、喉の渇きを山の清水で潤すだぬ!
アメ子ちゃんのパンツは、それはそれは可愛らしいパンツと聞いてるだぬ!
アバター
2023/06/18 00:01
でった!

タヌ子ちゃん わかいい~ ♪

ひょうたんに もぐもぐ した お酒はいってるんだよねー

・・・
パンツは アメ子さまと 共有なの?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.