Nicotto Town


アメ子ストーリー


不審者


アメ子「ムーンパワー、メイクアップ!きらきらきら~」

タヌ子「あああ♡アメ子ちゃん可愛いだぬ////初期のセーラームーンを見て、真似してるだぬ( *´艸`)今日はあの服だぬか・・・変化してっと。これでアメ子ちゃんとお揃いだぬ!」
カボチャ王子「・・・タヌ子、お前、ただのアメ子のストーカーじゃないか」

アバター
2023/06/22 20:45
>モン君

魔女、優しいだぬね!
ディズニーって厳しいのだぬか( ; ロ)゚ ゚
あたいは、ディズニーには縁がないだぬ><。
このカボチャの生き物には、なんかアメ子ちゃんに対する執念を感じるだぬよ!
アバター
2023/06/21 20:33
それはそれは おろらくキレイな葉っぱでできているパンツ のタヌ子さま

美女と野獣の実写版をみられてでありましょうか
じつは ベルの愛は まにあっていません
野獣が死んでしまったあとに チューっしました
それを見た魔女が しかたないので いきかえらせて
いけめん王子にしたのです

ディズニーはキビしいです
野獣は 死んで 生きかわって 新しい姿でないと
恋愛はできないのです

つまり

カボチャ王子も (生まれ変わらないと)
永久に カボチャのままです
真実の愛もありません

・・・・

アメさまの中のヒトにとっては
なんということでしょう

・・・都合がいい♪
アバター
2023/06/21 06:21
>るきあさん

あなたがるきあさんだぬね?
アメ子ちゃんから、アメ子ちゃんのことを可愛がってくれてる年上のお姉様がいると聞いてるだぬ!
アメ子ちゃん、確かに謎っぽいだぬよね!
タヌ子、アメ子ちゃんの魅力にいちころだぬよ////
アバター
2023/06/21 06:18
>モン君

タヌ子、カボチャ王子には興味ないだぬ!
あんな得体の知れない生き物、お断りだぬ!
純粋に、アメ子ちゃんのスト・・・いあ、ファンだぬ!
アバター
2023/06/21 03:22
えー どうしてそう思うの? アタシはわかってると思ってたけどなー 
でも 確かにアメちゃんは謎っぽいとおあるわ でもだからこそ付き合ってて楽しいの♪
アバター
2023/06/21 03:03
アリエルは 海から やってきた

美人のタヌ子ちゃんは 山から やってきた

・・・・

タヌ子ちゃんは アメさまから かぼちゃの化け物王子を騙し取る 魔女の役じゃん

タヌ子と王子の布団の巻 も お願いしますっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.