Nicotto Town


アメ子ストーリー


黒ガチャ


アメ子ちゃんが、ガチャチケで全身服をGETしただぬよ!

あたいも、さっそく変化の術で、アメ子ちゃんとお揃いにしただぬ^^
なんだか最近、この足元の奇妙な生き物に、目を光らせられてるだぬ><。

アバター
2023/06/24 22:41
>モン君

どんな設定だぬか(; ・`д・´)
アバター
2023/06/24 22:32
突然ですが リトルマーメイドの魔女あらわる

タヌ子ちゃんが アメさまの姿を まねしたいのなら

アメ子さまの ウンチを声の代わりに 

不定期に(気がつかないように) もらうからね

・・・
こうして

タヌ子ちゃんのせいで
呪いの屁がくさい

呪いのウンチたれ

アメ子さまになってしまったのでんがな

(ナイス 設定)
アバター
2023/06/24 16:53
>モン君

何だってだぬ!?
あたいのせいで、アメ子ちゃんが(; ・`д・´)
アバター
2023/06/24 14:42
ここで 突然ですが 美女と野獣の

魔女現る

真実の愛は ココロにあったのです

かぼちゃ王子を 化け物扱いした タヌ子ちゃんの

せいで  アメ子さまに 呪いが かけられたー


アメ子さまは 王子が 元にもどるまでー

屁が くさいー まんまー

( 理由  が  今 解き明かされた)
アバター
2023/06/24 09:22
>モン君

タヌ子あんな化け物になりたくないだぬ!
アメ子ちゃんと同じコーデに萌えるだぬ////
アバター
2023/06/24 00:56
白ホソ足のタヌ子さま かわいいです

高速 タヌ子さま →→→  ☆衝突☆   ←←← 高速かぼちゃ王子

ぶつかるー

いれかわるー 

アメさま と タヌ子さま(かぼちゃ) 同時 出現日記  おー

アバター
2023/06/23 23:31
>モン君

車!
乗ってみたいだぬ!
あたいはいつも4本足では歩いてるだぬからね><。
海苔目はアメ子ちゃんの顔だぬよ~////
アバター
2023/06/23 13:08
ショートパンツが キュートなタヌ子さま♪

ひるまでも 青色のちいさい 長方形のライト 光らせて走っている 自動車いますよね

デイライトっ

タヌ子さまは デイライト海苔目で かわいいですっ◎

安全運転 無事カエル♪ (背景のカエルたちのささやき)
アバター
2023/06/23 06:18
>モン君

光らせてるのはこのカボチャの化け物だぬ!
・・・って目がないだぬ(; ・`д・´)
アバター
2023/06/23 00:09
ひかってないでんがな

海苔 のまんまでんがな

の 目




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.