Nicotto Town


アメ子ストーリー


健康祈願


なんと、アメ子ちゃんが体調不良で寝込んでるそうだぬ!

カボチャの化け物も、アメ子ちゃんに付きっ切りだそうだぬ!(あたいはカボチャの化け物に追い出されただぬ)
アメ子ちゃんの健康祈願に、神社に来ただぬよ~(ノД`)・゜・。

アバター
2023/06/26 22:20
>モン君

アメ子ちゃんは珍獣じゃないだぬよ( `ー´)ノ
アバター
2023/06/26 20:24
スニーカー かわいい タヌ子ちゃん

タヌ子ちゃんが 未来の アメ子さまって 設定

ナイスって おもったでんがな

同時出現でいない 完璧理由に なったでんがな

・・・

気が変わって

やっぱ タヌ子=アメ子 に しても よろしいでんがな

アバター
2023/06/26 19:18
>モン君

なんだぬ( `ー´)ノ
アバター
2023/06/25 09:14
あたまの葉っぱのかわいいタヌ子ちゃん

タヌ子ちゃんのおおせのとおり☆です

(否定しないしつっこみしないw)
アバター
2023/06/25 07:03
>モン君

アメ子ちゃんとあたいは同時の時代に生息してるだぬ( `ー´)ノ
アバター
2023/06/25 03:20
シッポもキュートな タヌ子ちゃん

タヌ子ちゃんは 未来から やってきた

アメ子さま に違いないまんねん

時空の約束で いっしょにいると 大爆発してしまうまんねん

・・・

アメ子さま →→ のろい 

→→ 屁がくさい 

→→ タヌ子ちゃん (怖)
アバター
2023/06/24 23:11
>モン君

アメ子ちゃんは、夏に弱いだぬよ><
頭がとてもかしこい反面、病弱だぬ(*ノωノ)
アメ子ちゃんの下僕たちも、ずらーっとアメ子ちゃんの枕元に座ってただぬよ。
で、なんであたいだけが座れないだぬか( `ー´)ノ
アバター
2023/06/24 22:56

今日もキュートなタヌ子ちゃん◎

しっぽあったのねw

タヌ子ちゃんの健康祈願が 

勝つのか

それとも

美女と野獣とリトルマーメイドの 2人の魔女の呪いが

まさるのか


しばらく

タヌ子ちゃんの ワンマン(+カパタロウたち)というのも

期待されます

(呪いが つよいので タヌ子ちゃんも 軍団で 健康祈願でんがな)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.