Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子は、不愉快


「アメ子、またあのくそだぬきのために、服選んであげてるの?」

「タヌ子ちゃん、なんでも真似てくれて可愛いわよね!」
「・・・そう。アメ子、頭の上に食べ物隠してるの、見えてるから!」

アバター
2023/07/27 23:14
>モン君

これは、アメ子のお夜食よ!
カボチャ王子にも、タヌ子ちゃんにもあげないんだから( `ー´)ノ
アバター
2023/07/27 20:44
バックの お星さまより きらきらのアメさま キュートです☆

たぬきの好物は 鶏頭 なんですけど

アメさまの たべものの 頭の上の ・・・・

鶏頭 じゃなくて パンダ頭 ですっ

ひえー  

かえしてこりん
アバター
2023/07/26 23:02
>モン君

そういえば、タヌ子ちゃんの食事って不明だわ~!
アバター
2023/07/26 02:39
ホワイト ドレス どこから みても おきれいです ☆

たぬきの 好物って しらべたら 鶏頭 って でてきて

さいきんあった あたま ちょんぎられ 事件を おもいだしちまいました (グロイ)

タヌ子ちゃん きっと 鶏頭 たべてるに ちがいない

くちまわり ちだらけ だったら 怖いっ

・・・
きょうの アメさま  おくち ぽかーんって なってます かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.