Nicotto Town


アメ子ストーリー


ドキッ!


「・・・なんだぬか、カボ」

「タヌ子、さてはお前、半人前だな?耳が見えたままだし、アメ子のヘアと微妙に違うし」
「痛いところをつかれただぬ><。いじめっ子カボめ( `ー´)ノ」

アバター
2023/07/29 02:24
>モン君

だぬだぬいうところが好きなのかしら~?
アバター
2023/07/28 20:07
ハアハア(*´Д`)タヌ子ちゃん可愛いモン////

アメさまが ビキニになる前に

タヌ子ちゃんが ビキニになってよいでんがな
アバター
2023/07/27 23:56
>モン君

あたいは、アメ子ちゃんの姿をしているから、可愛くて当たり前だぬ!
ハアハア(*´Д`)アメ子ちゃん可愛いだぬ////
ぽんぽこ村には、こんなに可愛い子はいないだぬ!
タヌー子ちゃんとタヌ美ちゃんは、変化できないたぬきだぬよ><。
アバター
2023/07/27 23:52
たぬさま かわいいです

くねくね かみのけ かわいいです

カボっ とか よびすてで かなよし うらやましいです

どれくらい にているか ビキニで くらべて みては いかがでしょう

さらに

タヌー子ちゃん と タヌ美ちゃんも ビキニで お願いします

中のヒトも てぬきで夏休み できます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.