Nicotto Town


アメ子ストーリー


お昼寝


「・・・ママ!ママ!行かないで!・・・っはw」

「アメ子、どうしたの?また怖い夢?僕がそばにいるよ」
「カボチャ王子・・・また、寝顔のぞき見してたのね?」

アバター
2023/07/31 23:14
>モン君

確かに・・・!
言われてみたらそうだわ(; ・`д・´)
アバター
2023/07/31 22:39
水色スリッパ かわいいアメさま

紳士設定の 王子は パンツ 下から のぞいてるでんがな

みせてる アメさまも 淑女 設定でんがな
アバター
2023/07/30 22:42
>モン君

アメ子の顔はね「目は海苔、口は米粒、眉はひじき」のおにぎりフェイスなの!
カボチャ王子は紳士設定(?)だから、唇盗んでないわよ^^
アバター
2023/07/30 22:25
おめめ ぱっちり アメさま キュートです

おくちが ちいさく なっておりまんねん

きっと 王子に ぬすまれちまったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.