Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子の楽しみ


「カボチャ王子!お家のプールで泳がないの?」

「ビニールプールに入りながら、食べ物食べたり、飲み物飲んだりしてるアメ子を見るのが楽しいんだよ^^」
「もはや、親心?」

アバター
2023/08/21 01:36
文字制限にひっかかったから 残りは明日ねー -ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2023/08/21 01:34
アメちゃーん まずは謝罪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ せっかく教えてもらったアピアランスだっけ 三日坊主だった(T_T)

途中で気づいたの こんんなデブなのは認めれど 欲しい服入らないのもわかってる けど 誰にも迷惑はかけてない 自分自身の問題だってね だったら 自分で今の体型でいいと思うなら それでいいやって思ったのきつい食事制限や運動やってきて それなりに痩せたよでも 我慢の反動きて ハッキリ言って 今 体重戻りつつあるの リバウンドってやつよ それね 若い頃からずっと続けてて若いうちはわりと ちょっと運動とかすれば痩せれたのね 中年になると代謝わるくなるから ほんと痩せずらい(*´Д`)

正直ダイエットきつい 成果でないし 気を緩めるとすぐもどってるしね 体重がさ
だから 諦めたと言うと聞こえ悪いじゃない だから アタシはこの体型でいこう ただ これ以上増やさなければいいって思えたのよ
だから 運動は週3のプールをちゃんと通うこと 大好きな甘いものは土日だけって 自分で決めて 明日からやってみようと思う

あとは全然関係ない ニコタのフレンドルームなんだけど なんか意味ないなー と思ってたとこに 
アバター
2023/08/01 06:15
>モン君

スク水を着るべきだったかしら~?
アメ子はリアではワンピースタイプのピンクの腰のあたりにふりふり(スカート)があるやつを着ているわ!
そういえば、カボチャ王子のお風呂ってどうなってるのかしら?
アバター
2023/08/01 04:27
ついに 水着アメさま 神ですかっ ミドリの後光が たくさん輝いております☆

その ちょーし で  タヌ子さまの水着も ワクワクで 期待であります

王子が 水に はいると いろんなところから 水はいってしまいそうです

プールが 冷製カボチャスープになりそうです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.