Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしただぬ!

「カボ!これはアメ子ちゃんが口にしたフロートだぬ!欲しかったらタヌ子にひれ伏すだぬ!」
「・・・それより、それどうやって入手したの?見つかったらアメ子に怒られるんじゃないの?」

アバター
2023/08/27 03:05
>モン君

タヌ子ちゃん、山に帰ったわよ!
そういえば、アメ子のフロートが突然見えなくなったのだけれど、モン君知らない?
カボチャ王子に聞いてみたら、「あー・・・」って言われたの(´・ω・`)
アバター
2023/08/27 03:04
>みれいさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/26 00:14
しましま タヌ子さま ステキですっ

王子の クチ さけてて 気になっていました = ジョーカーだったんですね

バットマン やってきました


バットマン 対 ジョーカー 対 タヌ子 

つぎの展開 お願いしますっ
アバター
2023/08/26 00:05
今晩は。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.