Nicotto Town


アメ子ストーリー


大好き


「アメ子、今日はずいぶんおしとやかな感じなんだね^^」

「みぃ姉にお着物のことを教わったから、着てみたくなったの^^」
「(((uдu*)ゥンゥン、アメ子はみぃ姉さんのこと大好きだもんね^^」

アバター
2023/08/31 23:30
>モン君

なんだか、カボチャ王子に家庭菜園の才能がありそうな言い方ねw
アバター
2023/08/31 23:28
>るーにいたま

るーにいたまがるーにいたまじゃなくなってない?(顔違w
アバター
2023/08/30 23:42
おはきものが ステキで あります アメさま

なるほど 一年中 収穫祭っ

たべものに 感謝で ありますっ

ばいざい 王子っ
アバター
2023/08/30 23:25
るー兄さまだよ~♪
アバター
2023/08/30 21:38
>るきあさん

みぃ姉と1回だけ会ったことあったわよね?るきあさんw
アバター
2023/08/30 21:37
>モン君

我が家のハロウィンはばっちりね(`・ω・´)b
アバター
2023/08/30 05:43
みぃ姉さんとはどなた?
アバター
2023/08/29 23:44
おしとやか あめさま おうつくしいです

たべもの だんご のみ です

そろそろ 王子の 季節です 

どんな 展開に なさるのか

どうする王子 で ありますっ

・・・
明日 30日 22時 NHK で 家康 番組あります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.