Nicotto Town


アメ子ストーリー


成長


カボチャ王子「バブ美太郎、なかなか成長しないね。大きさそのままじゃない?」

アメ子「全ては設定だから仕方ないのよ。バブ美太郎、最近アメ子に似て、化学に興味持ち始めたみたいよ?」
バブ美太郎「ばぶ、ばぶばぶー!(カボチャ王子に飲ませるバブ!)」

アバター
2023/09/01 23:30
>モン君

アメ子可愛いわよねえ(*´ω`*)
バブ美太郎の成長っぷりをお見せすることが出来て嬉しいわ!
薬品でじゃないわよ( `ー´)ノ
アバター
2023/09/01 23:28
>るーにいたま

るーにいたまも学研の化学をやってるの?
アバター
2023/09/01 01:55
3サイズ まっすぐの あめさま

じゃなくて

スマートな あめさま ステキです

バブ美太郎 しゃべれたんですねっ

もしか しぇべれるように 成長したんですか

もしかして 薬品で しゃべれるようになったんですか

王子にも のませてみましょう

・・・・

設定だから 変化ないと おもいますけど 

王子が ばぶばぶ とか だぬ とか いいだすかもっ 

アバター
2023/09/01 00:33
学研の化学をぜひ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.