Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の仮装(下僕総出)


アメ子「タヌ子ちゃん!カボチャ王子!ハッピーハロウィン!さあ、お菓子もらいに行くわよ!」

カボチャ王子「あっ!アメ子・・・////」
タヌ子「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃あたいとのお揃い感より、カボとのお揃い感の方が強いだぬ_l ̄l●lll」

アバター
2023/11/03 19:44
>モン君

「うまいこと言った!」って、思ってない?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/02 22:17
おおかみ の おなかに石つめて

あめさま の おなかに 屁つめて

クソは タヌ子さまの おなかの クソたぬき

アバター
2023/11/01 18:31
>モン君

うん〇になるんじゃなくて?
アバター
2023/11/01 00:30
かぼちゃアメさま

王子が 食べるか

アメさまが 食べるか (王子が 屁になるか)
アバター
2023/11/01 00:06
>モン君

アメ子は可愛いわよ!
だってアメ隊マスコットですもの!
アメ子、カボチャになっちゃうの?
食べられちゃう?
アバター
2023/11/01 00:03
あたまが 王子の アメさま かわいいです◎

王子が元の王子に もどれないなら

アメさまが カボチャになるの 名案ですっ

(王子に いつも あたまのうえのおやつ あげない~の 王子ののろいで 

カボチャヘルメット しばらく とれないの トリック(いたずら) なのでしょう)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.