Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子、語る


あのね、魔女に、天使がとらわれているという話があったんだ。

各国の王子が、天使を助けに行ったんだけど、戻ってこなくて。
僕も、天使を助けに、魔女の城へ向かったんだ。
魔女は、言葉巧みに僕らをお茶会に誘った。
そのお茶会の食べ物を食べたら、僕らはカボチャ人間と豚になってしまったんだ。
魔女の家にはドラゴンがいて、僕たちが逃げ出さないように見張っていた。
逃げ出した者たちは、ドラゴンに食べられてしまっていた。
僕はたまたま、運良く逃げ出すことが出来たんだよ。

アバター
2023/11/24 21:55
>モン君

アメ子は魔女じゃないわよ( `ー´)ノ
アバター
2023/11/23 00:44
厚底のアメさま ステキです

アメ様の まえに お茶会の 赤いお茶ポットがあります

・・・

ははーん

今 うわさの 規制の Hなんちゃらの 入った グミみたいな お茶ですね

グミ 食べると おなじで お茶のむと カボチャになるんだ~

・・・
お茶のむと タヌ子さまになれるかも
 



アバター
2023/11/23 00:29
>モン君

なんか、違うわあ~"(-""-)"
アバター
2023/11/23 00:28
>るーにいたま

るーにいたま!
カボチャ王子のために、戦って!
アバター
2023/11/22 05:03
いつも かわいい アメさま

ドラゴンのいる場所なら 知っています

それも複数です

名古屋ですっ

野球やってます


アバター
2023/11/22 00:18
フリーレン連れて行こう~♪
アバター
2023/11/21 23:01
>モン君

アメ子のパンツは、いちごさんパンツに、あひるさんパンツに、くまさんパンツよ( `ー´)ノ
アバター
2023/11/21 15:19
アメさまの 大きい 麻パンツ 

略して たいマー パンツ  

規制
アバター
2023/11/20 23:45
>モン君

アメ子の綿パンは安くないわよ?w
アバター
2023/11/20 13:15
綿パンツ 見えない対策のアメさま
次は 見えるやつで お願いします

ドラゴンは かぼちゃ 食わない

肉食だったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.