Nicotto Town


アメ子ストーリー


クリスマスプレゼントの中身


「カボチャ王子~!」

「え!?アメ子!その食べ物どうしたの!?」
「クリスマスプレゼントの中身、これだったわ~w」

アバター
2023/12/29 23:10
>モン君

「うまいこと言った!」って思ってない?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/12/29 05:28
おきものあめさま おきれいです

あん鯛です ◎
アバター
2023/12/28 22:39
>モン君

そうなの!
フライングサンタさんはお正月のものを送ってきたわ!
これで今年のお正月も安泰ね^^
アバター
2023/12/27 21:26
解説

フライング → フライ → ポテト → ほしいも(のんふらい)アメさまがすき

さんた → ぱんだ (〇んだ つながり 韻ふんでいます)

・・・

フライングサンタさんは お正月の セットもってきたんすね うんうん

アバター
2023/12/27 19:29
>モン君

(。´・ω・)ん?
アバター
2023/12/27 04:00
フライングサンタさまは ノンフライのポテト

サンタさまは パンダ 

さすが アメさまです
アバター
2023/12/27 01:13
>るきあさん

いえ、そういう設定よ!
設定大事(`・ω・´)b
アバター
2023/12/27 00:36
プレゼントって 尾頭付き!?すごいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.