Nicotto Town


アメ子ストーリー


風邪


アメ子「じゅるじゅる・・・鼻水がw背中もゾクゾクするし、寒いわ!」

まま「アメ子、今日はお勉強はいいから、お薬飲んで寝てなさい。カボチャ王子はアメ子が脱走しないように見張っててね^^」
カボチャ王子「わかりました!ままさん!」

アバター
2024/01/27 22:58
>モン君

え?アメ子、インフルなの?
アバター
2024/01/27 22:58
>るきあさん

結局お熱は測ってないのよw
おでこ触っても熱くないしw
アバター
2024/01/27 22:57
>ぴるーさん

お薬飲んでたら良くなってきたわ!
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/27 08:35
イカ焼きインフルエンザです

アメさまが生まれてきた意味が

イカ焼きにありました

もがいてもがいて
アバター
2024/01/27 04:42
風邪引いたのー 熱ありそうだね お勉強は当然休んでいいわよ そんな体で無理しないで
お大事にね
アバター
2024/01/26 18:29
こんばんは
お風邪たいへん!
葛根湯飲んで、暑いくらいにして、汗かいて治してください(*- -)(*_ _)ペコリ♡
お大事にしてください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.