Nicotto Town


アメ子ストーリー


マスコットキャラ


アメ子はジュース屋さんのマスコットキャラ!

今日もオレンジジュースを売りさばくわよ♪
カボチャ王子「アメ子、アメ隊のマスコットキャラはどうしたの?もー!アメ隊員が泣くよ!?」

アバター
2024/03/21 21:53
アメちゃんこんばんは☆
あのね スカが急に使えなくなって 新しく作り直すはめになって;; ゼロからだからアメちゃんも消えちゃったの>< だからこっちからスカチャ送れなくなって;; アメちゃんの方からこっちに来れる?近いうち来れるかどうか来てみて  お願いします






アバター
2024/02/19 22:40
>ぴるーさん

あら、アメ子、オレンジ似合うかしら~?
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/19 22:39
>モン君

アメ子、レモン塩で食べるおしゅしが好きだわ!
アバター
2024/02/19 10:45
アメ子さんにオレンジがとっても似合いますね(*'▽')♡
アバター
2024/02/18 23:55
ははーん

あの エビすしのシャリに なにやら はいっていたかも (すっぱい何か)

オレンジ農家のオトコに なにやら いれられたかも (すっぱい何か)

 さあ そろそろ 歌いましょう

 え~び~ すっぱい いーえふじ~ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.