Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわよ~^^

「ねえ、カボチャ王子。頭の上の下僕ちゃん、麻婆豆腐を作ったらどいてくれたんだけど、なぜかしら~?」
「アメ子ママっ!その麻婆豆腐、激辛でしょ!?目にしみるよ!?」

アバター
2024/05/05 22:24
>モン君

アメ子ママ、寝たわ!
だぬだぬ山は、景色が綺麗なのだけれど、奥深くに入ると動物たちがいるわ^^
アバター
2024/05/04 13:59
アメ子のママさま

オニ 退治の イヌ サル と もう一匹

オウジと 探検の イヌ(モン) と ダヌ と 下僕たち

さんしょくキビダンゴ で ついて まいりまんねん

・・・

だぬだぬ山で 莫大な財宝を 掘り当てるダヌの ささやき

を 聞いたまんねん
アバター
2024/05/04 01:08
>モン君

だぬだぬ山って、ハイキングに行けるのよ!
アメ子は、そこで倒れていたタヌ子ちゃんを介抱してあげたの^^
それからタヌ子ちゃんは、アメ子の信望者になったのよ~♪
アバター
2024/05/03 23:43
・・・

はっ

だぬだぬ山の 魔力は おそろしいです

・・・・

モン君は タヌキじゃなくて 

以前おしらせしたとおり 犬でした ワン ♪
アバター
2024/05/03 17:40
>モン君

タヌ子ちゃんが変化の術を出来るのは、才能があったからだと聞いているわ~!
どのタヌキちゃんでも変化出来るのではないと。

・・・で、モン君って、タヌキちゃんなの?^^
アバター
2024/05/03 11:10
アメ子のママさま

だぬだぬの山に 合宿に 行ってきただぬ

カボチャ王子に 変身しただぬ

カボチャ王子と いれかわっただぬ

カボチャ王子は だぬだぬの山に 修行に

行っただぬ

今 アメ子のママさまと 歩いているのは

だぬだぬのモン君だぬ

スリットから 干物(ひもの)パン 見えるだぬ♪




アバター
2024/05/02 05:01
>モン君

モン君は、誰の真似をするのかしら~?
アバター
2024/05/01 20:41
アメ子のママさま

アメ子さまが アメ子のママさま の真似をするまんねん

タヌ子さまが アメ子さま の真似をするまんねん

次回

アメ子のママさまが 山に だぬだぬ の ウルトラ変身メイクの修行に いくまんねん

アバター
2024/05/01 00:23
>モン君

アメ子の前では、そんなことしないわよ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
真似されたら困るもの^^
アバター
2024/04/30 13:29
アメ子のママさま

さっぱりウメウメ

ビールグビグビ

日本酒チビチビ

です
アバター
2024/04/30 06:33
>モン君

さっぱりだわ!
アバター
2024/04/29 18:40
アメ子のママさま

おしりペンペン

ひものパンパン

かおりプンプン

タヌ子だぬだぬ

です
アバター
2024/04/29 09:28
>みれいさん

ありがとう~^^
アメ子がいつもお世話になってるわね!
アバター
2024/04/29 09:28
>モン君

アメババアって私のこと?
お尻ぺんぺんしちゃうわよ!
アバター
2024/04/28 10:29
こんにちは。いつもお世話になっています。
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2024/04/27 21:44
アメ子のママさま

麻婆豆腐 ・・・

アメババア豆腐 じゃなくてよかったでんねん

あの みどりの下僕ちゃん ミンチ肉に変身疑惑でんねん








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.