Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子、感情移入


「アメ子!?なんで泣いているの!?」

「鬼滅の刃に感情移入しちゃって・・・」
「服装もアメ子風甘露寺蜜璃にして、気合入れて見てたもんね!」

アバター
2024/05/08 19:20
>ぴるーさん

ぴるーさんも鬼滅の刃好きなのね^^
お着物の人も出てきたわよ!
アバター
2024/05/08 19:19
>モン君

だぬだぬ山には鬼なんていないわ!
天狗はいるかも?
アメ子は平和主義だから、何も退治しないわよ~( ̄▽ ̄;)

中の人って何のことかしら~?
アバター
2024/05/06 06:20
鬼滅はいいですよね~(*'▽')♡
お着物でした?
アバター
2024/05/06 01:06
アメさま

(前回の日記のアメ子のママさまに感情移入でw)

鬼タイジ*に行かれるんですね

モン(犬) と ダヌ も お供します

途中で 

中のヒトのタイジ* も成長されるようおいのりしておりまんねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.