Nicotto Town



タウンでパチリ⑥

画像

のあさんに教えてもらったので、屋根登れました!
そして親切な方に、座れるところも教えていただきました!
しんしさんありがとうございました。

アバター
2024/05/04 12:46
こんにちは。
バイクには気持ちよい陽気ですが、
散歩には暑かったです。
木が生い茂って鳥が見つからないです。
今日は「とろ~り山芋焼き」というのを
買ってきました^^

治まってきたのは良かったですね。
アバター
2024/05/03 12:01
こんにちは。
今日は良い天気で、
散歩日和でした。
でも、散歩は終わったので、
あとは引きこもりゲームです。
いまやってるゲームが
終わりそうです^^

親知らず、痛いですよね。
お大事に。
アバター
2024/04/29 12:38
こんにちは。
まだ蚊はいないと思ってたのですが、
公園で刺されました。
油断してました(笑)
今日は手羽元炙り焼きチキンというのを
つまみに買ってきました^^
アバター
2024/04/28 13:18
こんにちは。
今日はとてもいい天気ですが、
暑かったです。
久々に焼き鳥を
買ってきました^^

繁殖期なので、
オスが頑張っていい声で
鳴いてますね^^
アバター
2024/04/27 16:35
こんにちは。
今日はバイクに乗ってても
蒸し暑かったです。
スーパーのタイムセールで
ぶりの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/04/08 19:27
のあさん
そうなんですね!
タウンのいろんな事詳しそうですよね~
アバター
2024/04/07 22:30
しんしさんは元ニコ友さんだよ
タウンで声かけられたの
アバター
2024/04/07 20:36
のあさん
コメントありがとうございます。
渡り方も教えてくれて、親切でした!
しんしさん、のあさんご存じなのですね(^_-)-☆
アバター
2024/04/07 20:03
そうそう!端っこからビューンって飛んで隣の屋根に移ると座れるんだよね~
しんしさん、相変わらずタウンに居るのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.