Nicotto Town



無題

ニコットおみくじ(2021-06-16の運勢)

おみくじ

(^o^)

アバター
2023/06/29 18:07
関わりもなく、詳細はわからないけど。

弟が、死んでたようです。
アバター
2023/06/20 10:53
ここんとこ、事故、病気の悪化、身内のトラブル。

誰かに相談できる内容じゃない。
もちろん自分でも、何も、できません。

肉体的にも、精神的にも、こんな事態は想像も
してませんでした。

日々悩むばかり…
解決方法も、希望も見えません。

すべてを先送りにしながら、放置できない現実。
泣く気にもなれません。

こんな日々が、今月になって続いてます。

ご心配かけて、申し訳ありません。

アバター
2023/06/05 13:48
阪神好調の理由は、投手陣だろうね。
婚期は、誰が、結婚するねんw

今期
現役ドラフトで、取ってきた選手が、大当たり!
ソフトバンクの大竹、まこと?ちゃうな~

トミージョン手術から、復活の才木の活躍。
できすぎ、できすぎ、w

村上投手もね。
キャッチャーも、投手で変えてる。

外国人を含むクリンナップも、ま~ま~やけど、
近本、中野、木浪が、打ってます。

とにかく、安定してる岡田阪神。

勝って兜の緒を締めよですw
今晩も試合楽しみよ。
アバター
2023/05/27 18:46
最近は、立てこもり事件や強盗、薬殺事件増えてますね。
平気で命を奪える無神経さが怖い。

猿之助さんの事件は、見えないことだらけ。
歌舞伎の世界は、そこまでややこしいのか?
たぶん理解のできる解決なさそうな
気がします。

閉鎖的な世界かも、知れないね。

ジャニーズ事務所の件は、
ジャニーさんの一周忌言うか、様子見してたのかもね。

おごれる平家久しからず、なんでしょうか。
これまで、見て見ぬふりした
テレビ局やマスコミにも責任は、あるのよw

吉本興業だって、反社会的勢力の問題で
ある程度オープンになりました。

コロナは、ある意味、
いろんなものを綺麗にしてくれたような気もします。

福山雅治のラストマン、
見えないことがわかりにくいわw

たぶん、ドラマは、配役次第ですね。
天海祐希は、存在感あるよね。

アバター
2023/05/26 18:30
どう考えても、山川は、終わったな~
相手二十歳じゃ、言い訳できんわw
奥さん子供が、可愛そうね。

巨人が取るみたいな噂出てるけど、
これ以上不良選手集まると「球界の紳士たれ!」が、
無意味になるでしょ。

悪役商会か、
東京読売愚連隊に、なっちまうw

真面目な選手も、色メガネで見られてしまう。
困ったもんやわw

ヤクルトの復調にも、期待してます。

まだ、見てないけど、
THE SECOND~漫才トーナメント、ギャロップが勝ったみたいね。
アバター
2023/05/22 20:18
とにかく、Aマッソの話は、下ネタ多い。

女芸人所で、飲んでて、朝起きたらパンツ履いてなくて、
横に男芸人いたとか。
キスされた夢見てたのが、妙に実感あったとか。

あ、ちなみに、
その」Aマッソのラジオのタイトルは、
MBS「ヤングタウン」。
さんま、鶴瓶、嘉門達夫、ダウンタウンとか、
大御所が出てたレジェンド番組でした。

昨年、本格的に完全復活。

興味あれば、、MBSのホームページいけば、
ある程度のことわかりますよ。
「ヤングタウン」検索でもね。

参考までに
ラジコプレミアムなら、聞けるはず。
YouTubeで、聞ける番組もあるんだけどね~

お暇な時に、調べてみてねw
アバター
2023/05/18 15:22
ま、だ5月ですよ。

確かに5連勝は、出来すぎねw
多少の貯金なんて、すぐに消えますって。

昨日の西だって、ここまで不調だったし…

これまで好調だった村上投手も、打たれてます。
好調横浜だって、下ってきてる。

交流戦終わって、どこが笑ってられるか、わからんよw

ま、今だけの夢かもです。
9月になって、急降下するチームなのよ。

とにかく頑張って欲しいけど、
甘い考えは、できないね。

打線が繋がってる間は、ええけど、
ノーアウト満塁でも、点の取れないことも多かった去年までに
戻るかもしれません。

あれ、したいものだけど、
しばらく見守ります。

ちょっと、WBCで、選手も、
調子おかしいみたいね。
アバター
2023/05/02 19:36
うちも、同じです。

弟いるんだけど、ず~~~~っと冷戦状態です。

兄弟姉妹ってのは、仲良くできないのかもw
親父の死後、親父のロレックス探してたとか聞いて
ムカつきました。

父の入院中は、見舞いにも行かず、
葬儀でも、ボーっとしてただけ!

人間的に、おかしいのよ!
結婚してた嫁を無視し続けて、離婚するし、
母親に、俺の悪口ばかり吹き込んでるらしいのよ。

離婚の後始末は、父が尻ぬぐいしてたのに…

自分は、家も建ててもらい、結婚中は、
両親からの支援も受けてたらしい。
その家も売っぱらい、貯蓄に励んでいるとか。

もう相手に、してません。
他人より、遠い存在。

きっと母が亡くなったらトラブルでしょう。

お互い┐(´д`)┌ヤレヤレだね。

ごめんね、家庭内のイザコザ聞かせて。

野球やドラマの話で、盛り上がりましょう。
アバター
2023/04/29 15:37
ええっと~

右手は、男のようです。

左手は、オネエみたいだわw

てことは、二刀流かも知れませんが、
女性が、三度の飯より好きなので、どうしましょう。

またぐらに相談しなければなりませんね。

また、ぐりとぐら?
キンタ、マルゲリータは、付いてます。

オマケじゃないのよ~ハッハ~ン~♪w
昼間っから、股間は元気です。

大きな栗の~クリまんじゅうw

何じゃそれwww
アバター
2023/04/26 21:59
「もっこすファイヤー」検索して
ひとネタ観ました。

スーツの二人だったので、このネタじゃないな~
と、思ったわw

ふんどしじゃないし…
なんかミルクボーイの駒場に、雰囲気似てるな~

マジ吉本、芸人多過ぎて、
わからない、知らんも、多いな~

男女コンビで「水星チークダンス」って、おるのよ。
元々「いなかのくるま」って、名前でやってた。
昨年名前変えてから、売れてきてる。

それにしても、消えていく芸人も多いな~
飽きられるの早い…
アバター
2023/04/26 14:53
知り合いから、某サブスクのアカもらったので、
最近、動画疲れなんよw

「ペンディングトレイン」は、設定と配役で
ちょっとペンディング(宙ぶらりん、保留)してますw

とりあえず、「ラストマン」と「ケイジとケンジ…」、
「教場0」、「合法的にありえない…」はじめました。
(かき氷でも、冷やし中華でもないw)

ついでに「全裸監督」見てますw

脱線して
「パラサイト半地下の家族」「ドライブマイカー」
「隔離病棟」「マスカレードホテル」観ました。

中々興味深い作品だったわw
「パラサイト半地下の家族」は、日本の舞台でやるらしい。
お父さん役は、たぶん「古田新太」でしょうねw

舞台は、観ないけど。

ずっと通院してるんやけど、
面倒くさいわ~

GW、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/04/02 22:05
ウーバー、チューバ―、ヌートバーw

ペッパーミルの三段活用ね!

村神さまのランニングホーマーは
相手の珍プレイとして、話題やわw

阪神は、やっぱりピッチャーが、安定してる。
誰かさんがメジャー行ってくれたので
今年は安心よw

それもそうだけど、今日のセ・リーグの3試合とも、
負けチームは2点どまりでした。

偶然だけどな~

とりあえず、開幕3試合は、お互い
めでたし、めでたし……

アバター
2023/04/01 19:54
阪神は、12回サヨナラ勝ちでした。

ついに、横浜銀行の復活かも、知れません。
敬意を表して、これからの横浜戦は、
全員野球ならぬ、全員リーゼントで挑みたいもの。

あ、青ヤギさんには、無理じゃん!w

ヤ軍は、1-0て、相変わらずシブい試合してるな~
完封じゃないの!

明日も、お互いに勝って、貯金の足しにしましょう。
尼崎の商店街では、もう「アレ」の
カウントダウン始まってます。

ヤクルト1000の人気は、上昇中ですね。
熟睡に、効果あるとか、ないとかw

ↂ、なんか変なマーク出たw
春のお豆だろうか?

報徳学園は、負けました。
大阪のいとこの母校なのよw
残念でした…
アバター
2023/03/21 13:52
やりました、いや、やりすぎかもしれませんw

サヨナラ勝ちですよ!

先日、情熱大陸で佐々木の回、観て応援してたのに
ちょいと残念な結果…

しかし、このWBCのメキシコは、強いな~
アメリカに勝っただけ、あるわ。

結果から見ると侍ジャパンの投手力は
すごいよね!

さすがに、村神さま、決めてくれたね。
吉田尚正の同点3ランも、良かった。

いよいよ明日は、アメリカとの決勝。
ペッパーミルでも、買って応援するかな~w

とにかく、バンザイです。
でかした、よくやった、侍ジャパン!
アバター
2023/03/19 15:50
相席食堂いいね~

前田日明は、プロレス界でも、狂犬、ケンカ屋で有名。
たぶん素手なら、最強の部類でしょう。
ヤバイよ、ヤバイよ~の人間です。

穏やかな口調なのが、更に怖い。

せっかく天気いいなら、屋外に出てみては?

まだ、ちょっと寒いかな~
歩く速度で、見て回るぐらいからでもね。

ボチボチね。
アバター
2023/03/18 13:13
そかそか、食事もしてね。
眠ることは、大事よ。

この春は、野球が盛り上がってます。
たった今、WBCの侍ジャパンの相手が、メキシコに決まりました。
今日から、春のセンバツも、雨のため時間遅れで
開会式です。

オープン戦も、続いてますね。

気晴らしに、野球にも、ね。
アバター
2022/11/04 14:49
俺にも、行方不明、音信不通のニコ友が
複数人います。

とくに、入院すると報告されたままの
知り合いは心配。

電話やlLINEででも、繋がっておけば、良かったな~
でも、個人情報だからな…

いっそ退会でも、してくれた方がマシ。

14年もやってると沢山の知り合いが、消えたもんです。
あ~ぁ
アバター
2022/11/02 14:42
タッキーが、退社だとかw

ジャニーズも、バタバタしてるな~

クロサギは、前作も、今作も、つまらんわw
山Pに期待したけど、山プゥ~でした。

脚本が、雑言うのか、ありきたりw
詐欺ものなら、まだ、「闇金サイバラさん」が、マシ!

最近のドラマは、高齢者向けなのか
現代劇だけど、作り方が時代劇w
中身が薄くて、二番煎じ。

確かに、コンプライアンス問題もあって
ハッキリ言えんことも、多いけど…

やり方や見せ方、捻り方で、
何とかせいよ!

テレビマン頭使えw
スポンサーの顔色ばっか見てんとな。

オリジナリティが低いわw

しかし、ドラマの数も、多い。
予算も厳しいのか~

安かろう悪かろうは、アカンのよ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/08/21 19:17
おお^^;;
アバター
2021/08/21 18:07
クララちゃんちって、不思議で面白い~^^♪

次回はいよいよ、アメリさんとデート^^;;?
アバター
2021/08/18 18:38
おお;;そうなのねーー?
アバター
2021/08/14 17:57
アメリさん、デートの約束で失神^^;;
アバター
2021/08/14 16:23
今日は、大雨情報で、NHK-FMの「アニソンアカデミー」が中止でしたーー;;

「入間くん」は放送するのかな;;??
アバター
2021/08/10 18:56
今日の「銭天堂」も再放送ですが、よどみさん出てきてラッキ~^^♪
アバター
2021/08/07 20:52
「銭天堂」は再放送でしたが、よどみさんが出てきて満足^^

「入間くん」は、今日もイミフーー;;
アバター
2021/08/07 05:25
やっとね^^;;
アバター
2021/08/06 21:00
やっと8日に「オリパラ」終わるらしいので、TV番組も元に戻るのかな^^??
アバター
2021/08/02 22:39
アメリさんおっきいもんね^^;;?
アバター
2021/07/31 17:37
高校野球愛知県大会で、今日の「銭天堂」と「入間くん」中止だって><;;
アバター
2021/07/27 06:09
だから「オリパラ」嫌いですーー;;
アバター
2021/07/25 09:27
「入間くん」連絡ありがとうございました^^♪
アバター
2021/07/24 21:59
「入間くん」見逃しました><;;
アバター
2021/07/14 19:39
今、「メジャー2」の再々放送やってます^^;;
アバター
2021/07/13 21:16
今回もよどみさん出てこないしーー;;
アバター
2021/07/10 18:03
アメリさんたちって、制服?より私服のほうが地味かも^^?
アバター
2021/07/06 19:34
今日もよどみさんが出てこないーー;;
アバター
2021/07/05 18:52
だといいけど^^;;
アバター
2021/07/05 18:36
明日はよどみさん出てくるかなーー;;??
アバター
2021/07/03 18:13
カルエゴ先生は、顔は怖いけど^^いい人みたイカも^^?

来週は、アメリさん出るらしイカな^^・・
アバター
2021/06/28 13:56
落ちてたし40℃の高熱
アバター
2021/06/28 13:29
確かに
アバター
2021/06/26 18:00
女子トーク面白い~^^♪

「リラックス茶」ほしい~^^

アメリさんおっき~^^;;
アバター
2021/06/26 15:18
こんにちは^^

ニコ店はイベント食材じゃ無いのが出てるようですから
達成出来たんですよね^^
ニコイベ達成おめでとう♬お疲れ様でした^^
次回のニコイベでまた訪問させて頂きますね~!
今回は今日までの訪問とさせて頂きます o(*_ _ )o
アバター
2021/06/26 11:35
今日も「銭天堂」再放送見なくっちゃーー;;

ついでに「入間くん」もね^^;

アバター
2021/06/25 10:13
おかんにゴミと間違えられて捨てられた
アバター
2021/06/23 12:59
ありがと~
アバター
2021/06/23 12:47
必要ないよ!
手術終わって翌日は必要だったけど、もうバイバイした!
アバター
2021/06/22 19:20
そうなのよねーー;;
アバター
2021/06/22 19:13
よどみさ~ん!戻ってきて・・・><;;
アバター
2021/06/22 18:57
ついに、よどみさん捕まっちゃった><;;

来週からどうなっちゃうのーー;;??
アバター
2021/06/21 08:37
帰って来たのよ
アバター
2021/06/20 07:43
ありがと~
アバター
2021/06/19 11:07
今「フリマ広場」見たら、2点出品ありましたよ^^・・・
アバター
2021/06/18 16:00
あの服は「スペースアテンダント」で2010年8月25日に3,500Cコで購入しました。「青ガチャ」の何番目かは、不明です・・・
アバター
2021/06/17 17:39
警察ww
アバター
2021/06/17 15:15
食おうか?

アバター
2021/06/17 07:21
おめでとうございます^^♪

次回は「銭天堂危機一髪」だって^^;;よどみさんが、なにかしらやらかすのかな^^;;??
アバター
2021/06/16 23:05
なんと大吉?
ええことあった?

ボディペイントなんて、雨降ったら、マッパなるやろw

広島カープが、日本ハムファイターズに負けて
交流戦終わりました。
残念…

オリンピックの侍ジャパンのメンバーの発表が、ありました。

やるんや、やっぱりw

マタぷー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.