Nicotto Town



ちょっと笑える

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2309/30/news024_2.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20230930-020&utm_term=it...

アバター
2023/10/14 08:30
花華ユイさん、おはようございます。
やっと秋がやってきました♥
・・・と思ったら、もう晩秋(初冬?)の趣ですね。

(↑)いや、これは・・・。(^^;)
たしかに、ラベルには(小さく)8個、って書いてはあるけれど・・・。
ラベルしっかり見て、「8個」って理解して買う人って、どのくらいいるのかしら?
大抵は、帰って剥がして、「え?、なんで1個少ないの? 詐欺~!!!」って叫んで、ラベル見て、「・・・8個って書いてある・・・。」ってパターンでしょうね。
まあ、ウソじゃないけど・・・。

おかげさまで、コロナワクチンの副反応は抜けました。
前回5回目と同じくらいだったと思います。
それなりにつらかったですけれど、一番つらかったのは2回目のとき。
とりあえず乗り越えられました。
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m

今日はお休みです。
明日は日勤ですけれど。
ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。
とにかく、お体にはお気をつけください。

昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。
おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。
時間の流れについていけません。(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/03 18:58
あはは♪

よく上げ底も多いですが
これは誰も9個入ってると思って騙されそうですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2023/10/02 22:01
10人いたら10人とも9個入ってると思って買うと思います
詐欺だーーーーーーーーーーーーーーーー
それとも店員さんが1つ入れるのを忘れたのかな・・・
もう1パック買えばわかるのかも(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.