Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ 自然とおしゃべりで7個。 4択は やりたくない。

アバター
2024/04/26 14:15
こんにちわ|ू•ω•` )
石原さとみさんのドラマご覧になられたとですね(*´▽`*)
そうなんですよ!亀梨さん演じる真樹の父親は弁護士として奏での父親は検事として当時
扱っていた事件は政治家の問題?だったみたいですね。どういう手を使ったかはこれから
わかる話だと思うけど結局は弁護士の力で検察で証拠を証拠を掴んだだろう奏での父親が
捏造した事になり世間の厳しい目が向けられる事でじさつに追い詰めた?て所でしょうか
真樹が問い詰めたら札束をポンと渡してこれ以上この件に関わるなって明らかにおかしいよね
んとねあの結婚して子供生んでるもう一人の仲間ですよね。1話の時あの知美て人が大学で
調べ物をしてる時に過去の事件で多分奏でのお父さんの記事か何かを見つけてそのことを
カオリに二人っきりの所で伝えてたからその後あの事故が起きて…知美が見た資料に
何が書いてあったかは映らなかったからそこが気になってました。なので発端は自分の
せいだからと最後泣いてたんじゃないかと‥しかも偶然なのか?真樹が救急で入ってた病院が
奏での婚約者?が担当医だとはΣ(゚Д゚)そしてこの二人の間でも再び真樹を病院に呼び出して
何かを告げてたけど…まさか真樹何か病気見つかったのか?とか気になる事が次々に
出て来るですね。こりゃ見逃せないー時間も観ないとです(`・ω・´)b
「くるり」着信音同じなんですか?同じ着信音がTVの中でなると一瞬ん?て自分のスマホに
目が行きますよねwめるるお仕事頑張ってたけど最初の頃のあのやり方wいや初心者でも
あんな高くからコンコン振り下ろして当たらないてwそりゃ当たらんでしょてツッコんだw
何て言うか元恋人も元会社の同期もめるるが階段から落ちた時の場所に居合わせていて
同じ場所も知ってて律もウサギの着ぐるみの中にやっぱりいて…最初は律が完璧ストーカーとか
怪しい匂いしてたけど後の2人の表情も何か意味深な雰囲気あったりで3人の内の誰かが
本当にめるるを想う相手で誰かがめるるに怖い思いをさせた相手かなと…それがわからなく
なってきたー(;・∀・)だけど最後のシーンは元恋人差し入れ持って行ったのに偶然指輪を
はめるシーンを目撃するって誤解なシーンにでくわすというwドラマあるあるシーンですね
これも次回見逃し厳禁ですよ~(・ω・)ノ
リベンジ見たですよ~凄かったw
熱中症気を付けてね♬
アバター
2024/04/25 21:31
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注等ホッと一安心ですね(*´▽`*)
昨日山Pのドラマご覧になられましたか?
気象庁が舞台って珍しい内容だったけど面白かったです
だけど山Pの仕事がバリバリ出来てクールな雰囲気がコードブルーのイメージと被るです~
今日は「リベンジ」ですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日ちょっと遅くなって気付けばこの時間(๑°ㅁ°๑)!!
また後でお庭にお水撒き撒きお邪魔しますねଘ(੭´◡`)੭✿”
きぃさん今日は気温差凄かったみたいですね(>_<)25~30℃とか(๑°ㅁ°๑)!!
明日も急な気温差と熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね
きぃさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.