Nicotto Town



持てる物はこんなもんだけ・・



きせかえアイテムの中にあるものと言えば、こんなものばかり・・・お買い求めした覚えはないし、どこから来たのかは不明?(。・ω・)?謎(?_?)なんだけどね・・・まぁ~お料理は楽しいし、いつでもお料理できるように、これをもって出かけるとしますか・・。。おヨロ・でございます。

アバター
2021/10/17 06:36
ともやさま ☆ おはようございます<(_ _)>~今日の日曜日はにちようび~✿お休み✿なので、ウレッシ~(*^-^*))。そそそ、悩ましい日が待ちどおしいです@早く”悩める乙女”になりたい~ぷぷぷ(((´∀`))ケラケラ ありがとさまです。 
アバター
2021/10/15 22:46
こんばんは、oliveさま♪
これで気が付くとPコインがどんどんたまりますね~^^
たまったコインで何を買おうか悩ましい日が来ますよ~( *´艸`)
アバター
2021/10/15 20:01
こんばんわぁ~<(_ _)> ともやさま❣ やったぁ~!!理解したですぅ~(*^-^*) Pコインもろた・・うっふふうれっしィ~( ̄▽ ̄)でした。。ご報告まで。。
アバター
2021/10/13 23:14
ふふふ、反則技ですけど時間がない時はとてもありがたいですよ^^
そうそう、朝の日課に日記広場に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんじゃいましょうね~^^
アバター
2021/10/13 18:38
こんばんわぁ~<(_ _)>  なになに? (・_・・ふむふむ・・・日記広場の皆さんの投稿ですね‼!? えっ(゚д゚)!キラキラ★のある場所も書いてあるのですか!!? ズッルゥ~でしょか? 明日の朝、さっそくチャレンジ~!!まずは日記広場に行って・・・(((´∀`*))ヶラヶラ 楽しい情報をありがとです<(_ _)>
アバター
2021/10/13 12:40
いいえ~^^
日記広場の皆さんの投稿ですよ^^
キラキラの場所と4択の答えが載ってます^^;

今日は雨模様なうえに気温が低いので体調管理に気をつけましょうね~♪
アバター
2021/10/13 05:38
おはようございます!今日は少し早いスタート・・・雨降り&真っ暗な朝です。でも、秋雨という感じはこんなだったっけ?と、シトシト・・降る雨の音を聞きたくてベランダにちょこっと出てみました。色々と情報をありがとです!4択クイズ?ナニコレ??と、ウロウロ・・・やっと探し当ててチャレンジしてみましたが、ハズレ(´;ω;`)ウゥゥ 「ズルいけど日記に答えが・・」って?ともやさんの日記に?
アバター
2021/10/12 22:35
あ、そうそう
4択クイズというものもありますよ~^^
当てるとPコインが1日3コインもらえますからぜひやってくださいね^^

ズルいけど日記に答えが載ってますよ~^^
アバター
2021/10/11 19:35
こんばんわ~ともやさま <(_ _)> そっかぁ~運営さんからのご褒美だったんだぁ~と、少し安心致しました。何せ、タダより怖いもんはないですからねぇ~(笑  ガチャで何かもらえるって??でも、ガチャチケっトなるもんを持ってない!!(´;ω;`)ウゥゥ・・ので、ゲットしようと「キラキラ集め」とやらに精を出してます。お庭の花とかチケットとかに交換できるみたいなので・・・(*^-^*)。 ニコットに入れた時はまずお庭に行って水やりと肥料をやって、お店の様子をチェックして、で、タウンのあっちこっちの街に入って★★ ←キラキラね(^_-)-☆ を探して楽しんでおります(*^-^*)。思うに、★★は、夜中とか朝・早い時(暗い時)が見つけやすい感じがしてます。。コメントありがとうです。
アバター
2021/10/10 20:05
こんばんは^^
チュートリアルをクリアした時のごほうびですね^^
私も持ってますよ~♪
あとはガチャでもらったものとタウンイベのCコイン交換品くらいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.