Nicotto Town



ピンクのクジラ!!(*'▽'...

画像

次にやってきたのは、ピンクのクジラ~~(*'▽')


難色あるのかなぁ~クジラ・・・


アバター
2023/08/14 20:02
oliveちゃん^^

あのね・・・自然広場でホタルが見れるのは知ってた?
19時00分から始まって30分おきに見れるよ~^^

時期は過ぎちゃったけど癒されてきてくださいませ♪
アバター
2023/08/06 16:39
ともやさま~(*'▽') 
金のクジラ&幽霊船・・みぃ~~っちゃった( ̄▽ ̄) ありがっとぉ~!!
しつこくしつこく海に通って・・・で、やっとこ見れました!! 

盆踊りとかは、大勢いる所はちょいと苦手(´;ω;`)ウゥゥ なので、真夜中にお邪魔してみまぁ~っす
(真夜中に、盆踊りができるかどうかは?謎・・(。´・ω・)? ですが)色んな楽しみが詰まってるのですね!!? 花火はみたいかもぉ~(/ω\)人混みでも、我慢しなきゃねぇ~www
アバター
2023/08/03 20:18
oliveちゃ、こばわ~^^

あのね、中央広場で盆踊りと花火やってるよ!
花火は展望広場でもやってるから夜のうちに見に行っておいで~^^
盆踊りは踊れるよ~♪

あとは金のクジラと幽霊船だね^^
幽霊船を時~っくり見ると面白いよ( *´艸`)
答えは・・・ナイショ~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2023/08/03 19:51
ルビルビさまっ!! そなのよねぇ~(*^-^*) 
oliveを海に置きっぱなしで仕事していたら、PC画面にピンク色のなにかが・・・!!(゚д゚)! 
思わずカシャっ!! って、見たらピンクのクジラでした!! (゚д゚)! 黒いのと、
他にもいるんかなぁ~って思いましたが、今日の遊びはこれで修了となっちゃいました。。
アバター
2023/08/03 15:58
ピンクのクジラ居たんですね!知らなかった
あまり知られていないのか、自分が知らなかっただけなのか、とにかく細かいところ色々実装されていて楽しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.