Nicotto Town



広場・・にて。。

画像

さて・・・olive は、どこにいるでしょぉ~~っか (。´・ω・)?

毎度、バカな事をやっておりますぅ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2023/11/19 18:11
ともやさまっ!!(゚д゚)! 突然のコメ・ありがとぉ~~!!(*´ε`*)チュッチュ 
はいっ❣! お陰様で元気にしておりまっす(*'▽')ありがとお~~(*^-^*) 
世間の、もろもろの行事に遅れないよう・・・11月の、お店のイベントにも、
シッカと参加しておりまっす!~~ので、ちゃんと、毎日食べに来てねぇ~~ん(*'▽')(*´ε`*)チュッチュ

リアル・街では、Xmasの香りが漂ってきていて・・・大好きです❣!この季節。。
今年は、Xmasに向けて、クリスマスツリーをGETしたいかと(*'▽')どっかで何かのイベントで、
ツリーをGETできるイベントが無いかなぁ~~(。´・ω・)? って、日夜・奮闘中~~(爆笑)
アバター
2023/11/19 17:53
oliveちゃん^^

元気にしとるかえ~?(*´艸`*)ァハ♪
気が付いたらもう冬の寒さになっとるね~:;(∩´﹏`∩);:

体調崩さないようにね(*´ε`*)チュッチュ

アバター
2023/10/07 19:49
✨キラキラ✨P✨ さま ありがっと <m(__)m> ただいまぁ~<m(__)m> 
帰ってきて、✨キラキラ✨P✨ さまが、お越しくださって事を知って・・歓迎!!

疲れも、ふっとんだぁ~~!!(; ・`д・´)  っよ !! (*´з`)(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/10/07 18:24
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと✨P°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参
アバター
2023/10/07 05:15
✨キラキラ✨P✨ さまt おはよぉ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪お休みは、

ゆっくりとされましたでしょか?? 今朝は、寒い朝だよ・・・何着ていこか?って、悩んでるぅ~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/10/06 13:35
(T^T) くぅぅ~お仕事休みなのに┐( ̄_ ̄)T;;; 雨(o_□_)oドテッ
アバター
2023/10/05 08:53
✨キラキラ✨P✨ さまtっ!! ~ひたひたひた・・・← (´゚д゚`)エッ!!(´゚д゚`)エッナニナニ❣!!?
 ← 忍び寄る冬将軍の足音 ((´∀`))ケラケラ 

アバター
2023/10/01 18:09
もう10月/(◞o◟)\ナンテコッタイ冬が近づいて来る・・<("0")>ホエー!!

アバター
2023/10/01 04:03
✨キラキラ✨P✨ さま~ 満月見れたのね! 
7年越しの、ちゅー((●´Д`)ε`○)チュッ(*´ε`*)チュッチュ)~しゅう~の名月との合体(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仕事で外を覗けなくって(´;ω;`)ウゥゥ・・残念無念でしたが、曇りで見えなかったらしい・・・
10月も、よろしくお願いでございますぅ~~(^_-)-☆

PS.はやいねっ!! いちねんが過ぎるのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
アバター
2023/09/29 21:04
ピカo(*✨w✨*)oリン~ピカピカ綺麗な満月じゃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o

よっしゃー!
団子じゃ(___~___)ψ モグモグ
やっぱりゴマ団子は良いのぅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)パクパク

これぞ!
月より団子の巻き\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

これで良いのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
アバター
2023/09/28 17:15
✨キラキラ✨P✨ さま~~ん  うん✨(・∀・)ウン!!✨ ありがとさまぁ~<m(__)m>完売したよっ!! けど、まだおつくりしてますけどねぇ~~えっはは(* ´艸`)クスクス 材料がなくなった時のための在庫つくりです(^_-)-☆ピンクのケーキなんて・・・素敵ですよねぇ=(^_-)-☆あっははh。。最近は、✨キラキラ✨P✨ さまのお店も開店してて、うれしいでっす❣! PS・・内装が七変化してnice!!(*'▽')
アバター
2023/09/27 18:16
(*`⊙0⊙´*)オォ~
oliveさん~
イベントィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2023/09/27 18:10
✨Pは~♬緑のコーデで~♬走る~♬タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2023/09/23 05:22
ともやっさまぁ~~(/ω\)・・・おっはぁ~~(*^-^*)

えっへへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ガチャ・・当たっちゃったぁ~!!のよん~たまにはねぇ~✨ 

ありがっと (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/09/22 21:29
oliveちゃ♪

どどどどどどどどしたの~~~???

雰囲気が全然違うっちゃ~( '艸`*)
olive姫かな~((´∀`))ケラケラ
おてんば姫だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/09/19 15:07
✨キラキラ✨P✨ さま~~ん (*'▽')

あっはは( ̄▽ ̄) バレちゃったぁ~~たぁ~~下っ腹、プルンプルン~なっちゃったよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/09/18 18:23
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ今週はニコ店イベントか!早いのじゃ。!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオッ!!


‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
/(◞o◟)\ナンテコトダ
oliveさんは一杯食べ過ぎて
下腹が大きくなったんだね(o´-ω-o)ンダンダ
所謂贅肉・・・(¯∇¯٥)
アバター
2023/09/04 07:35
✨キラキラ✨P✨ さま おはよぉ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
9月になっちゃっいましたねぇ~!! 今月も、よろしくお願い~( `・∀・´)ノヨロシクでぇ~す。。
ホントッ 今年の夏は、暑くて暑くて・・お出かけも控えめでしたよね!!?・・
も少し涼しくなったら、うまいもんいっぱい食べて、大きくなろうね!!  ←ん?大きく!!?(。´・ω・)?ん??
アバター
2023/09/03 21:59
ε=(✨o✨*) フゥ近くにお祭りがあっても怠くて行く気にならんのぅ(o´-ω-o)
アバター
2023/08/21 08:47
ともやさまぁ~(*'▽') おはよぉ~さまぁ~(*´▽`*)

せぇ~かいわっ(゚д゚)!やぐらの柱の一部(でっぱっちゃってるけど((´∀`))ケラケラ))でしたぁ~!!

あ・た・りっ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ごほぉ美の (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/08/20 18:49
oliveちゃ^^

えっとね・・・

やぐらの柱の一部になってる(*≧∀≦)
または提灯の中!www

どっちだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.