Nicotto Town



誰も居ない街・・・

画像

何という街の名前かも解らないけど・・・人間のアバターは ゼロ 0・・でした。


こんな事ってあるのですねぇ~‼!? 私的には解放感バッチシ✨✨でしたが・・3歩歩いて帰ってきました。ここはどこ?みたいな・・あっはは((´∀`))ケラケラ

アバター
2021/10/19 00:25
ともやさま <(_ _)> こんばんわぁ~というか真夜中にお邪魔します。いろいろしてたら今になっちゃって、眠かったのに目が覚めてしまい、こそっと街にやってきました(*^-^*) 広場のベンチって座れるのですね?へぇ~~~(゚д゚)!でっす。今度また行く時があったら座ってみよう~っていうか、アバターは、腰と膝が曲げられるのかな?ん?(。´・ω・)?って、ちょこっと悩んでしまいましたが・・・明日の朝の日課、(もう今日ね(^_-)-☆)出かけたら、座ってみよう~っと(ΦωΦ)むふふふ~♪ 楽しみが少しまた少しと湧いてきて、忙しいですなぁ~あっはは(一人爆笑)PS.悩める乙女になるにはマダマダですが・・・((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/10/19 00:15
 ひゃあああああぁ~~~!!!(゚д゚)!秋楓さまっ!! お名前を読み間違えてしまいまして、まことにも申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウゥゥ・どうかお許しください<m(__)m> って、江戸時代の町娘がお侍さんに粗相をしてしまったので詫びている風景・・で、町娘は地べたに正座して地に付きそうなくらい頭を垂れている様を想像しながら、詫びております(←誰が? oliveがです・・)マッジすみませんでした・(ノД`)シクシク… 
アバター
2021/10/18 21:52
oliveさん、こんばんは^^
たま~にこういうことが起こりますよね~^^
のんびりすることができるので長い時間いちゃうこともあります( *´艸`)

寂しい時は人がいっぱいいるところに行っちゃいますけどすぐ移動しちゃいますね~^^;
ここ、ショップ広場のベンチに座ってることがけっこうありますよ~^^
アバター
2021/10/18 19:44
ぁ!((ヾ(´`=)彡すんません!秋風ではなくて〜「秋楓」秋の楓でござぃまふ
アバター
2021/10/18 18:08
秋風様 コメ・ありがとさま<(_ _)> 
えっ!!(゚д゚)!?そぉ~だったの‼!?が、ファーストインプレッション☆ そっかぁ~こういう事もあるのですね?このタイミングを狙って、他の街を徘徊しようかなぁ~って (*^-^*)
アバター
2021/10/18 02:42
ぁ〜。。。(゜。;)彡ショップ広場の人数上限超えてパラレル発生ですな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.