Nicotto Town



お尋ねしますぅ~<(_ _)>

寝室用に2階を増設したいのですが、どうしたらいいのか・・・誰か教えてください

アバター
2021/11/09 02:11
oliveさん♪
ぜひぜひでございます♪
波の音をバックにwineを飲みたいもんですね~^^
ちゃ~んとwズルしてますね( *´艸`)
その調子でございますよ~( ̄ω ̄)ニヤリ
アバター
2021/11/09 01:39
ともやさま(^^♪こんばんわぁ~ 我が家にお越し頂きありがとうさまです<(_ _)>★★★
海を眺めながらご一緒にwineでも飲みたかったですねぇ~残念( ノД`)シクシク…。
一生懸命働いて(←ん?(・ω・)ん?=朝の日課➡ズルして・・coinや★集め・ね(^_-)-☆)次は客間を増築しますので、お泊りパック持参して是非にもお越しくださいね( ̄▽ ̄)
アバター
2021/11/08 23:30
oliveさん、こんばんは♪
1回のステキな階段を上がるとすごくステキな寝室ですね~♪

こんなところで波の音を聞きながら寝られたらどんなにいい夢が見れるのでしょうか^^
どんどんがんばっちゃってくださいませ~( *´艸`)
アバター
2021/10/24 20:49
ともやさま こんばんわぁ~(*'▽') そなの・・・お店にお邪魔しても閉店の方のホームにお邪魔したら、お部屋がたっくさんこしらえてる方がいて、どうしたらお部屋を増やせるのか??(。´・ω・)?と、日記を書いたら、親切な方の助言をいただき、早速チャレンジ~~!!しました。  が、 お部屋の家具をそろえるには聊か資金が・・(´;ω;`)ウゥゥ・・なので、暫く頑張ってからとあいなりました(*'▽') ポチポチ・・結構楽しいですね~この遊び★★★  ありがとう<(_ _)> 
アバター
2021/10/24 20:00
こんちゃ~^^
お部屋の増設ですね~^^
貯めまくって一気の大人買いですね^m^
少しずつ増やしていくも良し、一気に変化を楽しむのも良しですね~♪
アバター
2021/10/24 12:01
・・・そして・・普請できました<m(__)m>。。けど、家具はお金を貯めてからポチポチ集めようかと(*^-^*) 楽しくなって来たぞォz^この遊び((´∀`*))ヶラヶラ 
アバター
2021/10/24 11:45
うっわぁ~!! 早々にコメント頂きありがとう様です・・( ..)φメモ( ..)φメモメモ・・そしてカチッ★カッチカチ★★~ありがとォ~~( `ー´)ノございました。
アバター
2021/10/24 11:32
ニコタの部屋なら〜

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=5&id=900023

d(´`=)彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.