Nicotto Town



ゲストルームが整いました 冬仕様 ⛄

画像

ゲストルーム、やっとこ整いました。2階で、ワイン片手に海を眺めながら、日常のアレコレ~語り合いたいですねぇ~で、話し疲れたら、3階の和室でひと眠りしてってください(ベッド仕様ですが・・)

アバター
2021/12/11 22:28
oliveさん、お久しぶりになっちゃいましたね^^;
どうですか?コインたちはoliveさんのもとに集まってきてくれてますか?
のんびりのんびり蓄えていきましょうね^^
あ、キラキラでクリスマスの衣装に交換できるんだけど・・・まだ足りないかな?

ドレスでのお出迎え、すご~~~く楽しみです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/28 22:31
ともやさま(゚д゚)!お久しぶりぃ~~コメ・ありがとさまです。
そなの、着物はガチャでGETでぇ~っす❢でも、ホントの気持ちは、クリスマスパーチィ―に向けて、ドレスが欲しいのだけど、これがですね~Pコインタップリ必要みたい!!ので、なかなか手が出ませぬ( ノД`)シクシク…根がケチな事が敗因なのですがね、気長に頑張るぞぉ~!! お雛様の頃にはドレスでお迎えできるかと・・気長に・気長に・・・ムフ(*^-^*)
アバター
2021/11/28 19:50
oliveさん、こんばんは^^
着物なんですね~♪
よく似合ってますよ~^^
アバター
2021/11/23 04:04
こんな時間に目が覚めてしまって・・・><
お茶は温かかったですよ~^^oliveさんの情熱には負けてますが( '艸`*)
コタツも近くに行くと座ってるように見えるんですね~♪
身体の中も外もポッカポカです(^_-)-☆
添い寝はダメですよ~(*≧∀≦)
アバター
2021/11/22 07:22
おおぉ~っ!!そうでしたか!!? ともやさま、おはよぉございます❣お越し頂きありがとうさま。ポットのお茶は冷めてませんでしたでしょうか?(セルフでね(^_-)-☆)。炬燵に入ってお茶でも飲んで・・ゆっくりしてってくださいませ~<(_ _)> PS.添い寝はできませぬが~((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/11/21 22:20
oliveさん、こんばんは~です♪
ちょっとタウンを徘徊し過ぎたのでゲストルームで休ませてもらってます~( '艸`*)
という言い訳をしてお邪魔してま~す(*≧∀≦)
アバター
2021/11/21 00:52
こんばんわぁ~ルビルビさま <(_ _)> こちらこそ、いつもゴッチなっております。お越し頂きありがとさまです(*^。^*) おひとり様仕様の寝床ね(^_-)-☆
アバター
2021/11/20 20:49
いつもいいねとお食事ありがとうございます!
ゲストルームちょっとだけお邪魔しちゃいました
アバター
2021/11/19 18:17
ふふふふ^^
ドキドキして寝れないですよね~w

復活したのでゲストルームに遊びに伺いますね~^^
ワインはもう少し我慢します
アバター
2021/11/19 07:29
ともやさまぁ~~添い寝❣!!!? 無理・むり・むりぃ~~っつ!! (爆笑
アバター
2021/11/19 07:27
秋楓さま(゚д゚)!おはようございます! お陰様でお部屋を増設&装飾(?)できましてございますぅ~・・ホント、秋楓さまのお陰あってのこと、ありがとうさまぁ~✨✨ 秋楓さまも、お時間がございましたら、どうぞ遊びに来て下さい(ってなこと言って、どんな風に交流できるのかは、謎・ナゾ・(。・ω・)?ではありますが・・((笑)y
アバター
2021/11/19 01:32
oliveさん、こんばんは♪
ほっとできそうな和室ですね~(*´▽`*)
あ、私は湯たんぽよりも添い寝がいいかな(〃▽〃)
アバター
2021/11/18 23:52
ほほぉ。。。(゜。;)彡
アバター
2021/11/18 21:09
ともやさま❢ 見て頂けて光栄です(*^-^*)  添い寝したいところですが、ベッドは一つだけですぅ~~ので、どうぞゆっくりとお休みに~~(*´▽`*) 寒かった仰ってくださいね( `ー´)ノ 湯たんぽも用意しますよぉ~って・・・(。´・ω・)? 湯たんぽお店にあっただろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.