Nicotto Town



事件です!!!!


ガチャにtryしたら、目玉をゲット❣ で、お店の模様替えにチャレンジ~!!


楽しいね~この遊びは・・ 

貯金ならぬ。貯キラキラ&貯ガチャチケットに精を出そうかと~~(*^-^*)

お店に是非是非!!お立ち寄りくださいませ <(_ _)>

アバター
2022/06/24 15:37
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)休日の( ̄_ ̄)T;;;雨は気分が滅入るのぅ( ̄へ ̄|||)

o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
「騙しの手口を伝授」ってあかんじゃろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こっちが詐欺師になっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何てなったら・・・(¯∇¯٥)

oliveさんの発想が何時も(✪▽✪)すっごーい!のじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
中々考えつかんものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/06/23 18:43
✨キラキラ✨P✨さまっ!! こばわっ!!(゚д゚)!えええぇ~~っ!! 母上さまが、そんな被害に!!? でっ・・防げたの‼!??? やっだよねぇ~善良な市民を騙そうとする悪人はさ・・!! でも、そんな風な被害にあってる人多い世の中になってしもたのは悲しいね( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ・・・「できの悪い方が可愛げがある・・」だなんて(゚д゚)!・・そなこと言ってる場合じゃござらん!!!!!!! だよぉ~~( `ー´)ノ     色々な騙しの手口を伝授して、シュミレーションをするべし!! 母上様に用心するよう・・・強く強く!!おっしゃいなさいませっ!!ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡
アバター
2022/06/23 16:55
<("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・完璧な人間より・・
出来の悪い方が・・可愛げがあると言うではないか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2022/06/18 16:19
✨キラキラ✨P✨さまっ!! [誰しも間違いはあるもの・・」とは、なんとっ寛大なお言葉!!(゚д゚)! 痛み入りますぅ~~ありがとさまぁ~(*´▽`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ってが、oliveは、しょっちゅう間違いだらけですぅ~~ううううwww(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/06/16 07:59
ニコ店イベント期間中は無言爆食にて駆け巡るのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪誰しも間違いはあるものッさε-(_- ) フッ
アバター
2022/06/16 00:42
✨キラキラ✨P✨さまっ!! 
あはっ(゚д゚)!ハッハッハァ~ッ(←笑ってごまかそうとしている(*_*;)自分・・))

(;´Д`)まちごたぁ~(/ω\)アイムソオリイィ~~~あしたのピーエム3時ね~( ̄▽ ̄) 明日こそ❣!!!
アバター
2022/06/15 23:34
(¬_¬) ジーーーッ

明日って16日の15時から開店なのじゃが・・・まだお店開けてないし・・(;^_^A

明日はニコ店イベントの日じゃぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2022/06/15 20:54
✨キラキラ✨P✨さまっ <m(__)m> おこんばんわぁ~(*´▽`*) まずはご挨拶を一つ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして・・・(´;ω;`)ウッ…エッエエェ~~ッツッツッ(゚д゚)!と驚いて、大泣き!!
(´;ω;`)ウゥゥ(;゚Д゚)ええぇ~~っ!!!15時だったってえ~~エ~~ン( ノД`)シクシク…限定開店時刻に間に合わなかった・・;つД`)と、大泣き(;´Д`)○o。.開き直って・・!"(-""-)"チッツ❣!次ガンバリまあ~っしゅ(*´з`)
アバター
2022/06/15 18:28
期間限定‼明日15時新装開店泣く子も黙る✨P店を(๑•ω•́ฅヨロシクニャー!!
アバター
2022/06/12 19:53
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-沢山のコメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

ε-(_- ) フッ雨が降らなくて作物が育たないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それ故に玉ねぎが高いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
1個50円してた玉ねぎが今では1個150円じゃ<("0")>ホエー!!
アバター
2022/06/07 19:54
✨キラキラ✨P✨さまっ (-_-)/~~~休み明けの激務の洗礼で悲鳴をあげてはいけませぬ!! ならば、いっそ、これからは休日返上してぶっ続けにお仕事に出るっていうのは如何でしょ?  (;´Д`)三六協定にメチャクチャ違反するってヤツ((´∀`))ケラケラ(爆笑  けど、そな事しちゃったら事務方が大困りか?・・ですよねぇ~~~けど、梅雨入りした昨今は体調も普段とはちょこっと違って鈍くなるのもうなずける!! どうそ、お仕事ひけたあとのお身体メンテナンスに励んでくださいませ(*^-^*)  あっ(゚д゚)!✨キラキラ✨P✨さま の居住地はほっかいどぉ~だったっけ!!!?梅雨はないか??・・(。´・ω・)? ハテ
アバター
2022/06/07 18:52
.!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!休日後の勤務は動きが鈍いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
アバター
2022/06/06 16:02
o(✨_✨)oウォオッ!!明日は仕事じゃ辛いのぅε-(_- ) フッ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

アバター
2022/06/04 20:58
✨キラキラ✨P✨さまっ  (人''▽`)ありがとう☆(人''▽`)ねん(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/06/04 17:08
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。トマトベースの洋風鍋でパワーアップエッ( ̄^ ̄)ヘン

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

全く気にして無いから大丈夫なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
Pのお店に入る事が出来たものはその日はハッピーな事が起こるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そのぐらいプレミアムなお店なのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

だから中々お店に入れなくても仕方がないのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2022/06/03 17:08
✨キラキラ✨P✨さま こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ こっちこそです! 5月は大変お世話になりました<m(__)m> そして・・6月も、どうぞよろしくお願い致します! なかなか✨キラキラ✨P✨さまの、お店の開店中にお邪魔できなくて、いっつも玄関先のワンちゃんに挨拶して帰ってくるだけの日々・・・マッジ、本当に・・えろぉ~すんまっせん<m(__)m>。。
アバター
2022/06/01 21:39
6月もピ\(✨o✨)/カッとパワーで~(=^・ω・^)ゞヨロシクニャーン!!

アバター
2022/05/31 15:22
5月ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)6月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/05/06 20:19
✨キラキラ✨P✨さま~ こばわっ(*^-^*)  朝帰りは何気に達成感が~✨✨♡♡(*´▽`*)ヤッタゼ!!~なんだけどねぇ~(-_-)/~~ピシッ!! けど、お家かえって♨入って仮眠したら、太陽が沈むころに、もぉオシゴトでしょぉ~(✨_✨)oクラクラ ガンバだねぇ~( ̄▽ ̄)オガンバ!!オネガイイタシマスぅ~~<m(__)m>。世の為人の為(⋈◍>◡<◍)。&自分の為~~✨✨✧♡だね。。 
アバター
2022/05/06 19:07
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!仕事帰りの明るい事は良いものじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

アバター
2022/05/06 05:12
✨キラキラ✨P✨さま~ おはようさまぁ~(゚д゚)!
 はいっ!こちらこそです!!今週もよろしくです<m(__)m>・・って言ってはみたが、
もう金曜日になっちゃった・・・( ノД`)シクシク…はやっ!!!!!(/ω\) 
ツキヒハヒャクダイノクワカカクニシテ・・・ムニャムニャ(-_-)zzz~
アバター
2022/05/05 19:10
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/05/02 19:19
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/01 22:44
✨キラキラ✨P✨さま~おかえりなさぁ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そそそ!イベントお陰様で達成~(〃艸〃)ムフッ
できました。。とっても楽しみましたぁ~ ありがとです(人''▽`)(´▽`)アリガト!!! 
アバター
2022/05/01 19:33
(*n'∀')n バンザーイ♬イベント達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★
アバター
2022/05/01 19:32
岩盤浴でデトックス‼ピカo(*✨w✨*)oリン5月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/04/29 09:30
✨キラキラ✨P✨さまっ お仕事お疲れさまぁ~~ちょいとお宅にお邪魔したら、お泊りって書いてあった!!
お帰りになったら、ゆう~~っくり温泉♨♨○o。.に浸かって、ゆう~っくりされてくださいませねん~
オツカレ・オツカレ・(_´Д`)ノ~~オツカレー~さま_(_^_)_

アバター
2022/04/27 17:31
✨Pピ\(✨o✨)/カ見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼金運アップなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/04/16 15:30
✨キラキラ✨P✨さまっ

情報をありがとさまぁ~(´▽`)アリガトねぇ~~!  がんばるぅ~~(*´▽`*)ぞっ✨✨
アバター
2022/04/15 20:58
(o✨□✨)oイエーイ☆゛♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉サイコウヽ(o'∀`o)ノ

■期間限定「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」販売イベント

  期間限定レシピ「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」を2500皿完売させると
  手持ちの「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」のきせかえアイテムがもらえます。

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ        1個


ッと言う事で小麦とカカオを植えるのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
アバター
2022/04/14 18:04
✨キラキラ✨P✨さまっ 追伸~ そそそ!今どきの回転ずしは回転しないのよねぇ~サボッテル(゚д゚)!?
言い換えっると・・ピピっと寿司かね? タブレットでピピっと★★ ですよねぇ~(*^-^*)
アバター
2022/04/14 18:01
✨キラキラ✨P✨さまっ おこんばんわぁ~(;´Д`) たっらいまぁ~そして・・おっかえりぃ~(*^-^*)なさいませでございますぅ~お疲れさまぁ~(_´Д`)ノ~~オツカレオツカレー!! コメ※ありがっとさま❣ お店のイベントのお知らが明日でるのね!!? りょっ★りょっ★★りょお~かい★★★でございますぅ~_(_^_)_  
わお~っ!!( `ー´)ノ何気に元気がでてきたぁ~!! って、さっき帰って、あたりはすっかり夜なのに・・アッハハァ~(´;ω;`)ウッ…。。ありがとねん~風邪ひかんよにね<m(__)m> 
アバター
2022/04/14 14:58
お昼は回らない回転寿司で((美^~^味))モグモグ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-明日の15日に食材が発表になるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ニコ店の下の方に詳しい事が出るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/04/13 19:09
✨キラキラ✨P✨さま お聞きするのを忘れた( ノД`)シクシク… 来週のニコ店イベントって!!?何?どこに出てるん?
アバター
2022/04/13 18:47
✨キラキラ✨P✨さま!! おこんばんわぁ~( *´艸`) あれっ(゚д゚)! お名前(゚д゚)!✨へ✨)و悪!✨P は何処いったん??(。´・ω・)?あっれれぇ~~???? まっいっか(*^-^*)✿✿良い子になったのねぇ~\(^o^)/ヨカッタ‼! はいっ(~♡*'▽♡~✨✨')こっちこそです!!4月も5月も6月も・・・幾久しくお願い申し上げたいですぅ~~根気づよく( `ー´)ノヨロシック!!でっす!!   
アバター
2022/04/13 17:30
(((=ω=)))ブルブル 気温が一気に下がってしまったのじゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
oliveさんお久なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
4月も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
そんなに(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚してくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

来週のニコ店イベントも新装開店オープンで└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


アバター
2022/03/17 19:56
✨キラキラ✨P✨さま!!
やっとこ貴殿のお店でゴッチなれましたよぉ~( ̄▽ ̄) いっつも、お店は閉店で・・お返しが出来なくて心苦しかったのよねぇ~&(->◡<-)&ココロ✧クルシイ❖( ノД`)シクシク…♡❖ そしたら・・どぉ~でしょか!!?なんとっ!!(゚д゚)!個性的なお店を拝見して、おっどっろっきぃ~桃のカンズメ★サンマのカンズメ★★(゚д゚)!でした!!!!(←驚き・桃ノ木・山椒の木は昭和のお言葉❣カンズメよね(^_-)-☆) なんて素敵なお店でしょかぁ~✿~✿~どこにお料理が運ばれてくるのか謎(-。-)y-゜で・・・楽しかったよぉ~!!((´∀`*))ヶラヶラヶラヶラ(〃艸〃)ムフッありがとでした。 
アバター
2022/03/17 11:15
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!✨P店は15時から新装開店オープン(o✨□✨)oイエーイ☆゛

期間限定で2000皿売り切れごめんなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2022/03/09 16:57
✨キラキラ✨P✨さま~ん こばわっ<(_ _)> 今夜は当直ね(´;ω;`)ウッ…風邪ひかんよにねぇ~って、なんで知ってるかって(〃艸〃)ムフッ お邪魔しちゃたのよね~コソコソコソ・・・(*´з`)大邸宅に⌂で、知ったんよ。。明日、元気に御帰宅くださいませぇ~(;´Д`) じゃね(@^^)/~~~
アバター
2022/03/08 18:36
(〃 ̄~ ̄〃)もぐもぐ只今ホワイトチョコラスクを食いながら巡回(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/03/06 08:11
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~❣
ほんとっ!!ごぶさたでぇ~っす♡ こちらこそ・・3月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。。
アバター
2022/03/05 21:19
お久なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!3月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/02/17 20:00
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~~(*^-^*) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そよねぇ~(*'▽') ちょこっと楽しみまっす!!( `ー´)ノ一生懸命食べまくって、食べてもらって・ガンバルッ!!・・((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/02/17 13:13
今日からニコ店イベント始まり~♬始まり~♬(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/02/13 12:39
休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/02/05 19:01
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 15:02
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~( ノД`)シクシク…そなのよね~始まってたのよぉ~!! でも、オリンピックより、それにまつわる世界のモロモロのご意見・(´;ω;`)ウッ…に興味津々のoliveでございます。うぅ~~ん・・難しい問題でもあるけどねぇ~(/ω\) 今日は異例の速さで帰宅部でしたっ!!うれっしぃ~(⋈◍>◡<◍)のです!これからサラダを鉢いっぱいにこしらえて、お肉を焼いてワインをチョロチョロ~~パーチィーだぁ~!!( `ー´)ノって、一人・夕ご飯ね(*´▽`*) アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~。。風邪ひかないよにねぇ~今ひいたら新コロだぞっ(゚д゚)!
アバター
2022/02/04 21:02
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!何時の間に冬季オリンピックが・・(;^_^A世情に疎い✨Pである!

アバター
2022/02/03 19:36
✨キラキラ✨P✨ さまっ

因みに、お義理を感じる輩はおらん!!のです。しいて言えば、オシャレなチョコは自分用に♡買い漁ります!!((´∀`))ケラケラ 一年分のチョコを買いだめるくらい買いまくっております(*^-^*) この時期、見た目が素敵で美味しいチョコが街にあふれまくってるぅ~もんねぇ~(*^-^*) みたいな・・?(。´・ω・)?
アバター
2022/02/03 19:32
✨キラキラ✨P✨ さまっ ♡ こばわっ!!( ̄▽ ̄)
いっつも・・食堂にお寄りいただきまして感謝(;´Д`)・感謝(*´з`)・感謝(^_-)-☆でございますぅ~~
BUT・・✨キラキラ✨P✨ さまっのお店は、いっつもクローズで・・・さびっしい限 りなんだけど、お庭の風景が・・・いとかわいいぃ~っ★★!!
クマゴロウがバイオリン抱えて演奏してるのね♡Loveでございますぅ~♫~(^^♪~~ 何気にかわゆいっ♡なんか嬉しい気分になっちゃいました(*^-^*) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ちょこっと疲れてるのよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ・・新コロ・・の東京都の指標がコロコロ・・変化して振り回されるお仕事っていうか・・・(´;ω;`)ウッ… ✨キラキラ✨P✨ さまっも医・関係でしたよね(。´・ω・)!!? 大変だけど、どうぞご自身の体調だけはご自愛を!! 
アバター
2022/02/01 20:52
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ2月はバレンタイン!

あげる・?
何て誰がするか!
・・o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!勿体ないい!!
自分用に買って((美^~^味))モグモグ♪じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

アバター
2022/02/01 19:18
✨キラキラ✨P✨ さま

こっちこそですぅ~今月も、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~(*^-^*)
立春も近い!! 春もすぐそこにぃ~~ BUT( ノД`) マダマダ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませぇ~~~~<(_ _)>
アバター
2022/01/31 22:02

o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/01/20 10:03
o(✨_✨)oウォオッ!!イベント中は無言爆食訪問になるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ何をおっしゃるoliveさん!

ニコ店の全ての食べ物は

ピ\(✨o✨)/カ

カロリーがオールゼロなのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

素晴らしい食べ物なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これを食わずに何を食うものぞ(*σ>∀<)σョッ♪

しかもどれだけ食べても
お腹は壊さない(o✨□✨)oイエーイ☆゛
腹は膨れない(o✨□✨)oイエーイ☆゛
太らない(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
良い事尽くめなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ッこんな素晴らしい食べ物は世界中どこを探してもないのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2022/01/19 18:17
✨キラキラ✨p✨さまぁ~こばわっ!! またまたお寄りいただいてありがとさま_(_^_)_いつもいつも・”お心遣い"痛み入りますでございます<(_ _)> 体調は崩されておりませぬか!!?どうぞお体大事にねぇ~~そして・・O~K~でございます❣ ✿✿✿ニコイベ開店✿で✿✿ございますね‼! いっぱいゴッチになって応援致しますです!!!頑張っれぇ~((´∀`))ケラケラ PS.太るよなぁ~~~( ノД`)シクシク…(爆笑) 
アバター
2022/01/19 17:48
✧◝(✨▿✨)◜✧見参‼明日はニコイベ期間限定開店‼(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/01/16 22:27
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

oliveさん!

滅茶苦茶お久し振りなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
滅茶苦茶遅ればせながら今年も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッお返事などは
無理のない範囲でなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

お互い様なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2021/12/22 21:01
✨キラキラ✨p✨さまぁ~~ こばわっ✿<(_ _)>✿ 今夜もお寄りいただいてありがとねん~(´▽`)アリガト! 即っお返事書かなくてごめんなさいです(でした( ノД`)シクシク…)。。それに・・明日は残業ですってぇ~っ!!(゚д゚)!? がばって( `ー´)ノ おきばりなすってくださいませね('ω')でも、風邪ひかないように・・気をつけてね。うわぁ~何かと思ったら、風が窓に体当たりしてる!!コワッ❣!!今夜は風が強いんかな・・(。´・ω・)?謎。。
アバター
2021/12/22 19:01
∑(ёロё)ホエー!!明日は残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2021/12/21 19:12
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ朝から親父殿の定期受診じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッそうなのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

テンションが高くなるほどに
身も心もツルツル✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとなるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-何と来年もとなξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-

oliveさんは気が早いのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2021/12/20 20:36
✨キラキラ✨p✨さま  おおぉ~(゚д゚)! ♨♨行ってきたですかぁ~!♪(ノ)’∀`(ヾ)っ! それは素敵な事でございましたぁ~( `ー´)ノ お肌も心♡もツルッツルですねぇ~(〃艸〃)ムフッ って、心がツルッツルってなに!!?(←一人突っ込み・・失礼<(_ _)>))ッ 今週と言わず、来週も再来週も・・アッ(゚д゚)!再来週はもぉ2022年ですね‼!来年って言った方がいいんかなぁ~どぞどぞ・・よろしくでございます<(_ _)>
d( `・∀・´)ノヨロシクです。。
アバター
2021/12/20 19:06
温泉に行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/12/18 20:10
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ呼べれば何でも良いのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

因みにイベント終了したので
気にしないで良いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッニコ店の補充に気に病まなくて
ぐっすり爆睡ネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
だったのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

またお邪魔しますねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

アバター
2021/12/17 10:17
✨キラキラ✨p✨ さま <(_ _)> ん?お名前のスペル、これで良かったんかな?
こちらこそ、コメ※ありがとさま。。はい!初めてで~す目玉のGET!(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!
アバター
2021/12/17 09:56
初めまして(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬訪問どうも<(_ _*)> アリガト

目玉ゲット出来て良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.