Nicotto Town



こんな感じにお店を替えてみました。

画像

こんばんわぁ~<(_ _)>


ガチャで貰ったアイテム使って、お店の雰囲気を変えてみました。

Christmasを前に、ドレスでお迎えは無理かと思いますが・・・(´;ω;`)ウッ…

どうぞ、お越しくださいませ <(_ _)>。。。

アバター
2021/12/31 12:37
ルビルビさまぁ~( ̄▽ ̄) こそ、良いお年をお迎えください❢ 
イベント参加の時はまた主張してくださいね!お腹を壊してでも(?)応援しまっせぇ~❣でも4回で頭打ちなのがねぇ~ちっとばかし不満ではありますが・・・(*´з`) ありがとさまぁ~<(_ _)>。。
アバター
2021/12/31 12:35
ℳさま(←この文字出せるのか??不安でいっぱいだったけど・・あった!!((´∀`))ケラケラ)
こちらこそです!代わり映えのしないお店にお越し頂き、ありがとうございました<m(__)m>。2022年も、どうぞ・・お時間のあります時に、是非!!お立ち寄りくださいませ~~( `ー´)ノ 
良いお年をお迎えくださいませ ありがとぉ~( ̄▽ ̄)さまです。
アバター
2021/12/31 12:31
ともやさまっ(*^▽^*) こんにちわぁ~♫
お陰様で、楽しいニコット遊びに勤しむことができてますよ!★も結構~たまっちゃって・・むふふ。。2022年も、どうぞお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ <(_ _)> 謝謝 ✿
アバター
2021/12/31 11:26
良いお年を!
アバター
2021/12/31 09:40
おはようございます。 いつも 質素な当店に、御来店 頂き
感謝しております。 ありがとうございます。<(_ _)>

✨良い御年をお迎えください✨。  失礼します。 ('◇')ゞ
アバター
2021/12/30 17:55
oliveさん、こんばんは~♪

今年はいっぱいやり取りしてくれてありがとさま~^^(oliveさんの真似w)
来年は今年以上に絡みますのでよろしくお願いしますです~♪

oliveさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~^^
アバター
2021/12/25 05:50
ともやさまっ(*^▽^*) MaryXmas のメッセージを、ありがとうさまぁ~<(_ _)>。。
素敵な聖夜を過ごされましたでしょうか?
私は、今夜、仕事帰りに売れ残り?の美味しそげなケーキを買い込んでこようかと ((´∀`))ケラケラ
寒くなるそうなので、どうぞお身体・体調管理怠らないようにですぅ~~

アバター
2021/12/24 20:52
oliveさん^^
★゚+。Merry Xmas。+゚★
ステキとお水のプレゼントに来たんだけど・・・煙突がないジャマイカ!w
私の入れるサイズの煙突を用意してくださいませ~w
アバター
2021/12/18 18:46
ともやさま こばわっ!<(_ _)>  そそそ!!ユラユラ~気持ちいぃ~・・ですぅ~( ̄▽ ̄) (´▽`)アリガト! 
アバター
2021/12/18 13:21
oliveさん、こんちは^^
ユラユラヒツジの上で気持ちよさそうですね~♪
アバター
2021/12/17 19:10
ルビルビさまぁ~✿ こばわっ!! イベントにハッスルなさいますかぁ~(-_-)/~ピシー!ピシー!応援まかせて!! おまかせくだっさい(*'▽')って、お邪魔したら、4回までしか頂けないらしい・・・運営さん・・ケチね(*´з`)ウダウダウダウダ・・・貯金ははたいても頂きたいのにさぁ~~!! (-_-)zzz
アバター
2021/12/17 16:42
今回のイベントでもお世話になります!お店の雰囲気でさらにおいしくいただけますね^^
アバター
2021/12/16 22:55
ともやさまぁ~<(_ _)>  早速お越し頂きありがと(´▽`)アリガト!様です。そなの・・お陰様でキラキラ貯めて、ガチャ券ゲットして・・と、少し遊び方を覚えてまいりました(*^-^*) でも・・まだ???な所もありますが、今後の楽しみにとっておこうかと・・ありがとうさま<(_ _)>
アバター
2021/12/16 22:52
秋楓さま❣こばわぁ~&こばみぃ~でございまっす(〃艸〃)ムフッ。。 お陰様で、こな風に楽しんでおりまっすです。いっつも陰になり日向になり見守り頂きありがとさま(´▽`)アリガト!でございます。んで、これからもどうぞお願い致します
アバター
2021/12/16 21:53
oliveさん、こんばんは^^
さっそくいただきにまいりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見事なイメチェンでいいですね~♪
アバター
2021/12/16 21:26
こんばんちゃー!((ヾ(´`=)彡♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.