Nicotto Town



温泉場をリニューアルしました( `ー´)ノ

画像

客人用にこしらえた♨場でしたが、寒くて入らずに帰ってしまわれたお客様もおりました(゚д゚)!泣( ノД`)シクシク… ので、入り口に扉を設置して、湯気が逃げないように仕切りました!! どだっ!!? お背中ながしますよぉ~~(*´▽`*)

入口にある藍色の丸池は足湯ですぅ~~腰まで温まりますよぉ~

茶色のお湯は薬草湯♨ 身体のフシブシ・肩凝り、腰痛、関節の痛み・・諸々の痛みを改善すること間違いなし!! どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ<(_ _)>


アバター
2022/01/28 16:13
ともやさまっ!!危ないあぶない!!(゚д゚)!お返事忘れちゃってた(´;ω;`)ウゥゥよぉ~~また、ともやさまに悲しい想いをさせる所だったよぉ~( ;∀;)アブナイアブナイ!!! 
リ・リニューアルした写真載せるから、今度はあっちでおしゃべりしてねん~(*´ε`*)チュッチュ←「寒いので、お仕事ひけたら早くお帰りなさいませ~ね」のチュでございますぅ~((´∀`))ケラケラ じゃね。
アバター
2022/01/26 23:06
oliveさん こんばんは~^^
仕事帰りにolive温泉に寄っちゃったよ~♪

ポッカポカになって帰ります~^^
気持ちよすぎてね過ごさないようにしないと( '艸`*)
( 。-_-。)ε・`*)チュッ←今日は感謝のチュ♪

いっぱいがんばれたよ~^^
アバター
2022/01/26 00:27
ともやさま こばわっ❣お越し頂きありがとさまぁ~(´▽`)アリガト!
お疲れですねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ お背中スリスリ~お湯をバッシャアァ~~ン・・・温泉お供いたしますです。
ホクホクと、あったまりませう(^_-)-☆ (*´ε`*)チュッチュっ(*´ε`*)チュッチュ ←お休みなさいませのチュ(^^♪
朝になって(もぅ朝だけど・・)見た時に笑えますよねぇ~(* ´艸`)クスクス 一日穏やかに働けますように!!
アバター
2022/01/24 23:54
こんばんは、oliveさん
いっぱい温まりに来ましたよ~^^
背中流してくださいますの?ぜひお願いしたいな~( *´艸`)
客間でのんびりさせてもらいますね~♪
( 。-_-。)ε・`*)チュッ←おやすみのチュね♪

アバター
2022/01/19 08:15
ともやさまっ(*´ε`*)チュッチュ←おはようのチュ ちゃんと家に忍び込んで4階の温泉場に来てくださいましたかぁ~(*´Д`) この時よりもグッズをふやしたんですよぉ~ゴッチャゴチャに~温泉というより銭湯みたく・・・~((´∀`))ケラケラ でも、シャンプーしたりお背中ながせる場所もできてるよん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ゆっくりとお湯に入って、3階の客間で休んでってねぇ~毎日ベッドメーキングしてるからご安心を!!
リアルのんびりと温泉に出かけたいですよねぇ~ 
アバター
2022/01/19 03:43
こんばんは、oliveさん^^
こんな時間にコッソリと温まりに来ました(o^―^o)
やっぱり温泉は気持ちがいいね~^^
アバター
2022/01/17 23:29
ルビルビさまっ(*^▽^*) そ~ですよねぇ~(*^-^*) お湯♨につかって湯~ったりがイッチバンですよね~明日がお休みだったらもっといいのですけどねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ 
アバター
2022/01/17 17:48
仕事上がりに温泉が一番すっわ!
アバター
2022/01/17 16:44
秋楓さま~~❣ りょっ!! マットとローションと凹イスですね‼!? りょりょりょ~かい( `ー´)ノ
アバター
2022/01/17 02:08
((ヾ(´`=)彡〜〜[マット・ローション・凹イス](((ーー#)ヤメんかッ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.