Nicotto Town



神社に詣で・・・

画像

寅年


寅さんに、売れ残りで申し訳ないのですが・・グラタンをおススメしてみた件 ♡

アバター
2022/03/25 05:02
ピア さまっ 早々にお祝いのメッセ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとです(´▽`)アリガトg お礼の(*´ε`*)チュッ ✨✨
アバター
2022/03/24 22:08
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2022/03/22 23:59
ピア さま
こちらこそです<m(__)m> ありがとぉ~✿ もぉ~達成ですね‼!?コングラチュレ~ッションでっす✿
アバター
2022/03/22 23:27
訪問(人ω・*)ありがとう♬
4皿[]゚~゚*)))モグモグ^^
アバター
2022/03/22 17:25
ともやさま <(_ _)>おひさしぶり~~訪問いただき(´▽`)アリガト!です!! 年度末だし・・超たぼ~なのでしょね⁉お疲れさまです!! 少し長めの休暇でお彼岸の墓参りに行って参りました、なんとなく気持ちが穏やかな感じにぃ~。。・朝風呂♨こっちもリアルでやっちゃいましたぁ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/03/21 10:15
oliveちゃ、おはよ^^
爽やかな朝ご飯ごちそうさまぁヾ(*´∀`*)ノ

最近温泉に入れてないので朝風呂いただきましたっ!( ´∀` )
ありがと~( 。-_-。)ε・`*)チュッチュッ
アバター
2022/03/16 06:29
ともやさまっ(*´з`) おはようございます!! お陰様でげんきでございます>(´▽`)アリガト!ネ そ~ですねぇ~( ̄▽ ̄)桜の蕾もふにゃふにゃしてきてるぅ~(*´з`)けど、この頃は、ハクモクレンが見事に咲き誇っております!! マッジ!!!春~ですねぇ~✿✿✿ 青空に向かって伸びる枝にポコポコ咲く木蓮の花、大好きな樹木の一つです(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/03/14 18:10
oliveしゃん^^
全然顔出せてなかったけど元気にしてまっか~?^^
一気に暖かくなってきたね♪
サクラのつぼみがどんどん大きくなってくるよ~✿
アバター
2022/03/02 08:37
ルビルビさま おはようございますぅ~<(_ _)> こちらこそです❣3月も、どうぞよろしくお願い致します。梅の花✿も開花して・・ほんと春の陽気を楽しみたいですね(^_-)-☆
アバター
2022/03/01 18:00
3月になりましたね。春の陽気になってきていますし、春を楽しみたいですね。今月もよろしくお願いします!
アバター
2022/02/28 07:03
ともやさま
お久しぶりんこぉ~<(_ _)> 少しづつ段々と朝日の昇る時刻が早くなってきましたよねぇ~(*'▽') ってなこと言ってる間に3月に!! 梅の花が見ごろを迎えている所もあれば、ソメイヨシノ(桜)の開花予想もチラホラ~~✿ ✿ ✿ 3月もよろしくです(*´▽`*)
アバター
2022/02/26 01:43
oliveちゃん、わんばんこ~w
中華そばと回鍋肉、目がないのよね~( *´艸`)

しっかりいただきましたよ~w
温泉につかってから帰ろう~っとキャァ♪(*ノ∀ノ)
アバター
2022/02/21 08:50
ともやっさま オッハァ~ッ(*'▽') 今朝はお日さまがご機嫌よろしく( `・∀・´)ノヨロシクな感じで少し気分の良い朝ですなぁ~(*^-^*) いつもお店にお越し頂きありがとうです<(_ _)> ケーキを4つも!!?「おとな食い」ですね~やるじゃない‼!!カウンターの下の引き出しに「太田胃散・分包」がありますの「食べすぎたかなぁ~~(。´・ω・)???」って思ったら、どうぞ服用してお帰り下さいませ!! ポットにお湯もいれておきまぁ~っす。 
アバター
2022/02/20 13:09
こんにちはぁぁ(´・ω・`)ノ

ホールケーキ4つも食べちゃったw
最近お腹周りがwww

それでも食べ続けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/17 21:40
ともやさまよっ も少し早く気づいたらリアルタイムで交信できたかと思うと・・残念❣! そそ(゚д゚)!おどろきましたよぉ~~!! でも、タイミングですかね?良い感じで時が廻れば時のイベントに沿うように変身もできて・・(*^-^*)・・ありがとです!!かっこかわいい感じ???イメージは 謎・・(。´・ω・)?・・なんだけど、暫くはチューリップのナントかに沿って楽しんでみようかと、麦とイチゴとエトセトラ…楽しみます(爆笑)
アバター
2022/02/17 20:40
oliveさん^^
だいぶ違ってびっくりしたでしょ?

oliveさんもだいぶ雰囲気が^^
かっこかわいい感じになりましたね~♪
アバター
2022/02/12 22:43
ルビルビさまぁ~(´;ω;`)ウッ… そなの・・フンッ!!ってあっち向いてホイッ~っていう感じですよねぇ~
(゚д゚)!でもね、その後1時間くらいして、寅さんはピチャピチャピチャピチャって、美味しく召し上がってくださいましたよぉ~~  とは、夢のお話ですぅ~(-_-)zzz
アバター
2022/02/12 22:40
秋楓さまぁ~・・そっかぁ~(。´・ω・)? フンッ!!ってそっぽ向かれたかと思ってたけど、猫舌だったのですね??折角美味しく作ったのにさ・・・悲し・・・
神社(ジンジャ)ーエールときましたかぁ~(爆笑))(〃艸〃)ムフッ((´∀`))ケラケラ((´∀`*))ヶラヶラ・・・NICE!!
アバター
2022/02/12 22:38
ともやさまっ こばわっ(*'▽') そなの・・・「そして寅さんにプイッっじゃなくて、フンッ!! ってされてしまった件」ね(^_-)-☆www そいえば、ともやさま最近変身されましたよねぇ~お店お邪魔して違う方のお店に入ったかな!!?って思っちゃいましたぁ~~あ~ぁ~~(;´Д`)
アバター
2022/02/12 16:40
寅さんそっぽむいていますね^^;
アバター
2022/02/12 01:28
おいっ!(#`´)/☆。=)彡ぁたしゃ神社ーエールが好きで。。。
アバター
2022/02/12 01:11
猫舌だそーですょ((ヾ(´`=)彡
アバター
2022/02/11 07:08
oliveさん、おはよ^^

そして寅さんにプイってされてる件www
違うのかな?( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.