Nicotto Town



お買い物が届かない‼!

画像

豚肉と、海老と・・・お買い物したのに、冷蔵庫に収納されないのです!!


中華屋さんは、豚肉なくして営業はできないのです・・!今月に入ってから3度目ですぅ~~~何として欲しいって感じ!!(´;ω;`)ウッ…( ノД`)シクシク…

アバター
2022/03/30 07:12
秋楓さまぁ~そなのね‼!? 無言メッセ、消しとこっ!!
アバター
2022/03/30 02:36
あれってサブアカウントっぽいよね。。。(゜。;)彡単に無言訪問したりするための
アバター
2022/03/30 02:30
((ヾ(´`=)彡ぃゃ!ニコタってエラー多いから
アバター
2022/03/29 22:43
秋楓さまぁ~( ノД`)シクシク… 「*さん」という方からコメ来た!! 「Why]ですってぇ~!!で、その方のお家にお邪魔したんだけど、軌跡が無いような・・怪しいよねぇ~・・っていうかolive狙われちゃった??
アバター
2022/03/29 18:09
秋楓さま❣!!!  えっ(゚д゚)!(;゚Д゚)えっ(゚д゚)!!! えええええ~~っっ(゚д゚)!!! そなことするヤツおるんかいな!!!!!?????ニコットタウンで・・・・・・・・・・・・・・悲しい( ノД`)シクシク…
アバター
2022/03/29 16:47
途中でどこかのバカが食っとりゃせんか?。。。(゜。;)彡サーバーとかに潜んでいて

アバター
2022/03/29 09:06
ルビルビさまぁ~おはようございます❣ そぉ~なんですね(´;ω;`)ウッ…手不足かぁ・・・仕方ないですね、なかなか代わり手がいない・・わかっるわぁ~(゚д゚)!!!なっとくですぅ~!!そぉ~なんですね‼! まっいっか
✿✿さ✿く✿ら✿も見ごろになった事ですし、我慢しよう~って気になった次第。。コメ・ありがとさまでした<m(__)m>
アバター
2022/03/29 08:49
あそこのペンギン従業員はさぼり癖ついて評判悪いですよね
でも最近はペン手不足が深刻ですから、なかなか代わりがいないのが現状です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.