Nicotto Town



豚肉が納品されなかったので・・・

画像

買ったはずの豚肉が納品されなくって・・・お料理できませぬ!!( ノД`)シクシク…


明日、野菜が届いたら即っ!!豚肉を買って(30分待てばいいのよねぇ~)お料理してレパートリ~を広げます!! しばし・・デカ盛りラーメンで、がまんしてねん(;´Д`)

アバター
2022/04/04 08:02
oliveちゃ^^
衝撃の対談になりましたなw
うんうん、街での会話ができると楽しいことがまた増えるかもですよ~^^
またラッキーチャンスがあると嬉しいな^^
アバター
2022/04/03 22:06
ともやさまっ!!今夜は楽しかったですぅ~( ̄▽ ̄) 偶然とはいえ、ビックリしました!!街での会話は初めてでしたし、運営さんの粋な配慮に感動したり・・・飛ぶように歩けたり・・楽しかったです(*^-^*)また、機会がありましたらというか、ラッキー★★★チャンスがありました時には、どうぞ遊んでやってくださいませ<(_ _)> マッジ・楽しかったです!!!
アバター
2022/04/03 02:05
秋楓さまぁ~(゚д゚)!素敵なポリシ~でございますぅ~( ̄▽ ̄)ダヨネ・ダヨネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ nice!!と思う。
アバター
2022/04/03 02:03
ルビルビさま お店にお越し頂きありがとです<m(__)m> デカ盛りは、材料貧困の折の”助っ人メニューでぇ~っす(´;ω;`)ウッ…・・・回復後にお見えになったのですね(*'▽')ヨカッタァ~!!マイドォ~~ッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/31 00:03
自分以外の島で
他の人のコメントへのコメントは
絶対にしない主義なのだd(´`=)彡
アバター
2022/03/30 20:39
デカ盛りなくて普通のいただきました!
アバター
2022/03/30 16:35
ともやさま  ありがとさまぁ~<(_ _)>
アバター
2022/03/30 16:35
秋楓さまぁ~あ~ぁ・・そだったのね(;´Д`)お気遣い頂いて、ありがとさまぁ~~~~~~~~でした。
アバター
2022/03/30 13:51
ラーメンで我慢して〜に((ヾ(´`=)彡へーい
アバター
2022/03/30 11:39
どんまい(*´艸`*)
アバター
2022/03/30 07:34
・・・*さんに「へーい」って言ってたの?
アバター
2022/03/30 02:30
へーい((ヾ(´`=)彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.