Nicotto Town



中華屋さんだけど・・・

画像

真夜中の中華屋さん

草木も眠る丑三つ時(;´Д`) お口直しにチョコミントパフェで、カンパ~イ ((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/04/12 07:27
✨キラキラ✨P✨さまっ!! おっはよぉ~<(_ _)>  えっ( ゚Д゚)!!第二の人生・・お笑いの世界に!!?って・・それはダメダメ(´;ω;`)ウッ…oliveは、あまりTVを観ないので詳しくないのですが印象的に言って、女芸人はうるさい!!男芸人もうるさいけどね(;´Д`)~・・あれじゃあ年取ってから喉に異変が起こるよなぁ~って、喉頭がんとか・・キャアアァ~~( ノД`)って、心配になってしまうのですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ ので、第二の人生は、ハーブを愛でるとかして・・(*✿´▽`✿*)✿~✿~静かぁ~に暮らそうよぉ~( ̄▽ ̄)って、心配に及ばんよなぁ~って思いながら・・(ア~ッハハ( ̄▽ ̄)ハハ・・・(´∀`))ケラケラ 
アバター
2022/04/11 19:23
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♬コストコの甘栗(๑⃙⃘♥‿♥๑)マイウ-!!٩( *✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/04/09 17:20
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
笑いは元気な証拠じゃがほどほどにのぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

顎が外れるまで笑うとはかなり受けたのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

(✿☉。☉)ハッ!
もしかして
✨Pお笑いのセンスありかΣ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅスゴーイ‼
早速特訓じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
これで第二の人生もd(-_☆) グッ!
アバター
2022/04/09 16:43
✨キラキラ✨P✨さまっ!! Z世代は、ほめて・泣かせて・滅多切りの目に合わせて扱くに限る!!そのうち、未知の体験・・とかいって、きっと未来に向けて花開く人種だから・・・なんせ、α-(アルフアー)ですやん!!
叱られるとか、けなされるとかって未知の世界の世代です!! 貴重な人材辞めさせて溜まるか!!って気で❣!!!!
アバター
2022/04/09 16:39
✨キラキラ✨P✨さまっ!! ありゃまっ(゚д゚)! お顔もそだけど、お名前も(✨へ✨)و悪!✨P に改名ですかぁ~(;´Д`)あっはははははははっはぁ~~~あっ(゚д゚)!笑い過ぎて顎がはずれそぉ~~(´;ω;`)ウッ… ガクッ!! ←自分で外れかけたあごを治した音✨✨ 大分お疲れモ~ドとチャイますか!!? うまいもんいっぱい食べて、おガンバですぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
そそそっ!!働かざるもの食うべからず&温泉には入るべからず(。´・ω・)?ん? ですよねぇ~(*^-^*)アッハハ✨✨
アバター
2022/04/09 12:30
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!

アバター
2022/04/08 10:53
ε=(✨o✨*) フゥ朝晩の気温が一桁だと肌寒いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッこっちの気温は
まだまだ春には程遠いのぅ(;´^_^`)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ今日は車のタイヤ交換をディーラーに任せているのッさε-(_- ) フッ

✨Pは超!超!超!面倒くさがりじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

キュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!Pに出来るわけがないぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/04/08 05:38
✨キラキラ✨P✨ さま おっはよぉ~さまぁ~(*'▽') 三連休中ね(*^-^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡♨♨行ってるぅ~~♪ 
そなのね(´;ω;`)ウッ…それは残念至極!!( ノД`)シクシク…( ゚Д゚)ェ~~ン。。 以前は「新人類」とか言っちゃって、何を考えてるのか?さぁ~っぱりわからん世代だったけど、今はドンづまりの”Z世代”っていうらしい・・・➡新たな時代の始まりをイメージ!!ともいうそうなんだけどねぇ~α-(アルファ~)なんだとか・・・(。´・ω・)?ハテ??・・・・・But・・世にも貴重な職種なり❣!!ですやん~( `ー´)ノ  
アバター
2022/04/07 14:58
٩(*✨0✨*)۶イェィ♪今日から3連休~♬良い天気じゃぞ(σ>∀<)σょ☆


・・・(o・ω・o)?ホェ?ジ・ジュニア・?
なんのこっちゃ???
今の新人類は根性が無いから直ぐに辞めるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

忍耐力がないのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

アバター
2022/04/07 06:56
✨キラキラ✨P✨ さま
おっはよぉ~✨✨ そっかぁ~(゚д゚)!新人さん教育ね(;´Д`)ごくろうさまです!!
✨キラキラ✨P✨ジュニア の誕生が楽しみぃ~(〃艸〃)ムフッ。。厳しくも、優しい先輩なんだろうなぁ~って、勝手に想像(⋈◍>◡<◍)。✧♡★★★ ジュニアが6月頃には、右手?左手に??に成長される陽・・遠~くから応援しておりまぁ~✿ ✿ ✿ っす。 今朝は曇ってるな(-_-)東京は・・・。
アバター
2022/04/06 18:51
(* ̄▽ ̄)フッ朝は///o(゚o゚;)o雨だったが帰りは良い天気じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/05 18:48
(♡´◠`♡)フゥ✯*新人教育は(*﹏*๑)疲れるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/04/05 18:25
ルビルビさまっ(*'▽') こんばんわぁ~<(_ _)> シナソバご存じでしたかっ!!?
ワオ~( `ー´)ノうれっし(⋈◍>◡<◍)。✧♡ウレシイ~~でっす。そなの‥アッサリ系です❣❣ 日本人のDNAは豚骨系よりアッサリ系の遺伝子を持っていると思ってるのですよねぇ~(-_-) ので、シナソバなんかはメチャクチャ合うと思ってるのだけどね、東京ではあまりお目にかからないのが残念(´;ω;`)ウゥゥ 帰郷した里で頂くしかないのですわ・・サミシ・・。
アバター
2022/04/05 18:20
秋楓さまぁ~~~

あ~~っはっはっは ( ̄▽ ̄) ビシ★★としたのね‼!? 何より何よりぃ~((´∀`))ケラケラ

けど・・・エッ(゚д゚)! ハアッハアッ言ってるじゃないのよぉ~

(*´Д`)無理させちゃったのね(´;ω;`)ウゥゥゥゥ ( TДT)ゴメンヨー~~(。-人-。) ゴメンネ~(m´・ω・`)m ゴメン… どうぞどうぞ♡お気楽に~(*'▽')
アバター
2022/04/05 17:05
          ビシッ☆
ミ(=`´)彡〜〜〜〜〜☆(〃∇〃)ハァッハァッ

アバター
2022/04/05 15:57
支那そばとラーメンの定義は同じらしいのですが、ラーメンというとこってり系のイメージが強く、志那そばだとあっさり醤油系に感じますね。食べたくなってきた!
アバター
2022/04/05 07:35
✨キラキラ✨P✨ さま おはようさんです。♨( ̄▽ ̄)イイネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡イイネ 今年はちょいと花散らしの雨がお盛んで・・・花冷え~~の今日この頃・・GW頃に桜咲く✿✿✿ですね‼!?楽しみですねぇ~北国の春!!
アバター
2022/04/04 14:29
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ北の国の桜は5月の
ゴールデンウイーク頃に咲くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

今はやっと雪が解けて暖かい気温になりつつあるのじゃ(♡´◠`♡)フゥ✯*

しかしながらまだ朝晩は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2022/04/03 22:02
✨キラキラ✨P✨ さま お仕事お疲れさまでぇ~~っす。ひと息つけたのでしょか?無理しないでねん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✿桜✿ご覧になれましたか?今年の桜も百花繚乱~綺麗ですよぉ~( ̄▽ ̄)キレイ✨
アバター
2022/04/03 21:59
ルビルビ様っ(*'▽')ミーツーでございます( ̄▽ ̄)真夜中のラーメン・・美味いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
太るってか? フン(-_-)ムシムシ・・関係ないねぇ~でございます(*^-^*) シナソバってご存知ですか❓
ちじれ麺で少し薄めの醤油味で・・・あぁ~あ( ̄▽ ̄)今、夕食澄んだばかりなのですが、シナソバ食べたくなっちゃったぁ~~(麺類は別腹~~ふふふ)
アバター
2022/04/03 21:53
秋楓様っ!!コラァ~ッ❣❣ヘラヘラしてたらダメ!!( `ー´)ノダメダメ(゚д゚)!ビシッっとせぇ~(爆笑)( ̄▽ ̄)
アバター
2022/04/03 19:07
存在感が超!薄い✨P◝(✨▿✨)◜見参!中々訪問に来れなくてすまんどすなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今月のニコ店イベントも健気に訪問に来るので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

アバター
2022/04/03 10:29
辛めの中華多めなので、チョコミントパフェが丁度良い、、、なわけないかもw
でも真夜中は中華かラーメンに限る
アバター
2022/04/03 06:59
(〃∇〃)彡ヘラヘラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.