Nicotto Town



温泉場♨のリニューアル

画像

いよいよ青葉茂る初夏を目前にして・・・


温泉♨場をリニュ~アルしました。
薬草湯も備えております・・新年度になって何かと疲れる日々が続きますねぇ~

身も心♡も、ゆ~くりとできますように、simple is Best を心がけました(*^-^*)

お店でお食事を済ませたら、
海辺の部屋でま~ったりするもよし( ̄▽ ̄)
星空を眺めるお部屋でのぉ~んびりするもよし(*^-^*)・・・そして、お腹が落ち着きましたら、温泉場♨で、ひとっぷろ((´∀`))ケラケラ浴びてから、お帰りくださいませ~~あっ(゚д゚)!お布団のしかれた客間は、未だ冬仕様なので、示させておりますのでアシカラズ・・・(´;ω;`)ウゥゥ…( TДT)ゴメンヨー

ので、お泊りはご遠慮です( ;∀;)

(リアル)次の休日に、春~夏仕様に改装します予定~~~
‥しばしお待ちを<(_ _)>。。。←待たないか?(´;ω;`)ウゥゥ


アバター
2022/04/29 09:42
ともやさま おっはようさま~<m(__)m>
メッセ✿ありがとですぅ~(´▽`)アリガト!ネ そっかぁ~サワー4本と同じくらいね!?(;´Д`)結構酔いますなぁ~~な感じ○o。.最も・・寝ちゃうけどね~(=_=)~あっはは((´∀`))ケラケラ。。

連休は連休としてお休みになれるのですね‼!? 温泉♨ですかぁ~( ̄▽ ̄)イイネ!! 
楽しい旅をされますように~ 気をつけて、いってらっさぁ~い ('◇')ゞ
アバター
2022/04/28 18:08
oliveちゃ^^
だいぶリニューアルしましたね~♪
ワインもたっくさん置いてあったからこっそりいただいちゃいました( '艸`*)
って・・・ワイン1本も飲めれば大したもんでございますわよっ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
酔い加減はサワー4本ときっと同じくらい・・・かな?

連休はアウトドアで温泉行ってこようと思ってます~♪
アバター
2022/04/19 19:34
秋楓さまっ✿ こんばんわぁ~<m(__)m>  その後、お元気ですか?いつも、留袖の置物を召されて毅然とした姿でお店でお会いしてますが、果たして・・・お元気なのかなぁ~(。´・ω・)?って思いましてね・・元気!!?
(。´・ω・)?gennki!!?
アバター
2022/04/13 18:56
ともやさまぁ~~良かったですねぇ~リフレ~ッシュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!! いいですね‼!
リアル、最近の気候は風薫る5月の予兆の日々が続いてたので、そんな時の温泉旅行は最高だったかと!!(*^-^*)よかったよかったです。
サワーを4本って?どの程度なのかなぁ~(。´・ω・)?謎? oliveの場合はワイン1本でバタンキュー(´;ω;`) なのよね・・・サワーは飲んだことが無いので・・飲んだ時の酔いの程度がよくわからん・・ので、ともやさまが開けたサワー・・4本?の程度がわからんので、話が続かないので、ちょこっとつまんなぁ~い(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…ごめ~ンなさい。でも、。気分良かったのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/04/13 18:49
秋楓さまっ✿ そそそ!! しんぷるいずべすと(←ひらがなで書くと、ちっともsimpleじゃない感じよねぇ~(´;ω;`)ウッ…)) けど・・・寒そっかね??
アバター
2022/04/12 19:19
oliveさま^^
食事して温泉入ってのんびりまったりです~ヽ(´ー`)ノ
リアでも温泉に行ってきましたよ~♪
めっちゃまったりしながら4本もサワーを開けちゃいましたw
たまらんかったですよ~♪
アバター
2022/04/12 18:52
おお!「しんぷるいずべすと」とな_φ(。。=)彡
アバター
2022/04/12 11:48
ルビルビさまっ(*'▽')こんちわぁ~ そっかぁ~(;´Д`)アヒルちゃん愛好会でしたもんねぇ~(←勝手に銘々 ((´∀`*))ヶラヶラ))なになに(。´・ω・)?おビ~ルが所望でしたか!!? 
よっしゃあ~~っ!!で、ございます( `ー´)ノ。。サイドテーブルでお供えいたしやす!!
アバター
2022/04/12 11:05
アヒルちゃんがいなくなって少し寂しいですが、その分ゆったり出来ますね!
温泉で温まったあとは、星空観ながらビールがいいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.